ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ +++お弁当巾着袋+++TOP├巾着 ≫ +++お弁当巾着袋+++






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+++お弁当巾着袋+++

みなさま、こんにちは~♪


先日の宣言どおり確実に制作スピードがダウンしています、猫です、、、、。






そんな感じで、日々暑さとダラダラ闘っています。
でもでも、何か作りたい気持ちはあります。


ということで、お弁当巾着袋を作ってみました~



初めて作るタイプの巾着でしたが、出来上がりが思っていたより可愛くて感激です


私の大好きな感じに仕上げてしまいました

どうぞ、ご覧ください

IMG_4443.jpg


IMG_4444.jpg


あのですね~写真の撮り方がうまくいかなかったのであれなんですが
実物はもっと可愛いんですよ~(コエヲダイニシテイイタイ)



大きい苺柄と小さい苺柄でそれぞれ作ってみました♪
苺が好きで、可愛いものが好きな方にお勧めな巾着です

私は、現在お弁当を持って行く環境にないもので利用する事は無いのですが、、、、「あぁ高校のころこんな可愛いお弁当袋欲しかったなぁ、、、(遠い目)」と、思っています



大きい苺柄はお揃いでもう一つあります

IMG_4445.jpg

命名「苺三姉妹

双子の女の子とか、姉妹とかで使って欲しい可愛さです
お揃いでいかがかな~?と、思ってます






以前も書いたのですが、何か最近『お揃い』という響きに心が動かされます。
姉妹でお揃い、兄弟でお揃い、親子でお揃い様々なお揃いがあると思います。

何か一つでもそんな物を持てたら良いかなぁ

それと、誰かとじゃなくても同じ布合わせで2~3種のアイテムを持つっていうのもありかも?って、考えています

そのまま誰かにプレゼント出来たり、もちろんそのまま自分のお気に入りとして使っていただけるような

今度は、そういったお揃いセットみたいなの作ってみようかと思ってます
「苺シリーズ」とか「猫シリーズ」他色々、、、みたいな感じで

今、考えているものがあるので次はそれにチャレンジです






梅雨明けして、これからドンドン暑くなりますね
皆様も、夏バテなどなりませんようお体に気をつけてくださいませ

私も、ウダウダダラダラと日々這い蹲ってこの夏を乗り越えてまいります



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

編集
苺三姉妹v-352
どれもねこちゃんらしくて可愛いv-343

お弁当の時間が楽しみになりそうな作品だねv-411

ねこちゃんも、夏ばて等気をつけてがんばってねe-256
2008年07月21日(Mon) 11:04
編集
++ to シロツメクサちゃん ++

可愛い?v-411ありがとう、嬉しい~v-343

苺ほんとに好きなのよね~(笑)
一人苺祭りしてましたv-398

夏バテほんとに気をつけなきゃv-393
2008年07月23日(Wed) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
