ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ +++ カードケース +++TOP├カードケース ≫ +++ カードケース +++






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+++ カードケース +++

みなさま、こんにちは~♪



新たに委託先が、決まりましてそちらに納品しようと思って色々と作らなきゃいけない時なんですが、、、、あんまり作業が進んでいません


今のところ、新たに作ったのはカードケース3点だけです、、、。
あと、ボックスの方に出していた母子手帳ケースを委託先の方に持っていこうと思っています。
値段がちょっと割高なためか、あんまり客層が合っていないのか動きがないので
委託先なら、子供服やベビー用品なども並んでいましたので大丈夫かなぁと



とりあえず、カードケース3点をアップです

IMG_4367.jpg


IMG_4368.jpg


IMG_4369.jpg



今回使った中のカードケースなんですが、ちょっと柔らかくて今までの作り方だと、とても頼りない仕上がりになってしまったので、改良して固めの接着芯を貼りました。


そして、今回はタグを付けずに布に直接スタンプを押しました

IMG_4370.jpg


ちょっと慣れていないので、失敗してしまった
小さい物だったら、タグを付けるよりスタンプ直押しのほうが良いかも?なんて、思ってます



はたして委託先の雰囲気に合っているのだろうか、、、





最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

編集
カードケースとってもかわいいねぇ~♪
きっとお嫁に行けるよぉ~!!
次回はぜひ一緒にイベント参加できるとい~ですね!!
2008年06月24日(Tue) 12:38
編集
ねこさん♪お久しぶりですv-410
新しい委託先、おめでとう~v-314
雑貨屋さんのブログも拝見しましたが、かわいいお店ですね~e-266
たくさんの人の目にとまるといいですねe-68
カードケース、ねこさんテイストでとってもe-287です♪
2008年06月24日(Tue) 21:11
編集
初めてコメントさせてもらいます♪

カードケース、どれもカワイイv-238

布合わせが上手でうらやましい~v-398
2008年06月26日(Thu) 00:20
編集
++ to ちょこさん ++

こんばんは~♪
可愛いですか、委託の先輩にそう言っていただければ安心ですv-343
今回は、お客での参加になりますが次回のイベントは是非っv-411



++ to wakanaさん ++

こんばんは~♪ありがとうございます!

お久しぶりです!最近ほんとお忙しそうですねv-356
そうなんです、可愛い雑貨屋さんなんですよ~v-398
私テイストで、いけるかどうかチャレンジですっv-392


++ to シロツメクサさん ++

こんばんは~♪
わー、コメントありがとうv-411
そして、ブログ開設おめでとう~v-315
さっそく遊びに行くよ~!!

シロツメクサちゃんも、ボックス準備がんばってねv-91
2008年06月26日(Thu) 20:26
編集
ボックス準備、大変だけど楽しいねv-341

仕事より気合入ってるよi-278
2008年06月27日(Fri) 02:05
編集
++ to シロツメクサちゃん ++

そうなのよね~♪大変だけど、色々考えるの楽しいんだよねv-392
次から次へと、やりたいこと出てきちゃって収集が、、、(笑)

仕事より、、、分かる気がするv-389
2008年06月28日(Sat) 22:32
編集
そうなのよv-237
はじめたばかりだということもあって、暇さえあれば『次なにつくろーかなi-185』と考える毎日v-398

少しずつ形にしていけたらなと思ってマスv-353
2008年06月29日(Sun) 13:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
