ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ +++巾着袋PART1+++TOP├巾着 ≫ +++巾着袋PART1+++






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+++巾着袋PART1+++

みなさま、こんにちは~♪


ただいま、巾着袋量産(?)中なのでたぶん明日も巾着袋の紹介になると思うんですけど、、、、



とりあえず、今出来てる分だけアップします~



以下写真連続投稿です
IMG_4327.jpg
IMG_4328.jpg
IMG_4329.jpg



一番上の紫の巾着は、個人的にとても良い感じだなぁと思っているんですが
大人っぽいけど、タグのあたりで少し可愛らしさが出たかなぁ、、、と

真ん中の苺の巾着は、私が一番多用している布合わせのパターンですね
苺と赤のドットは、出来上がってみるといつも可愛い仕上がりになるので好きです

下の苺の巾着は、ピンクのドットと合わせてみました。
また、赤のドットとは違った感じですね
これは、何故か2枚作ってしまったので親子や姉妹でお揃いなど、、いかがでしょうか?
ボックスには、2枚一緒に並べる予定です





この巾着、少し縦長になってしまったかもしれません、、、、そのへん使い勝手は手にとって見ていただくとありがたいです
母は、「特に気にならないけど?」とは、言っていたのですが

サニタリー用品、お菓子、歯磨きコップ(今でも小学校では使っているのかな?)、その他細々したものをバックの中でまとめたい時など、巾着袋ひとつあると便利かな?と、思います

裏布も付けましたので、けっこうしかっりした出来上がりです









今日は、久しぶりに雨もなく風が心地良い天気でした
こういう日は、気持ちも落ち着いていいのですが、、、雨の日はどうもザワザワしちゃって駄目ですね
早く梅雨明けないかなぁ、、、、、暑いのも嫌ですけど

やっぱり春と秋だなぁ、、、



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
