ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ +++ブックカバー(文庫用)+++TOP├ブックカバー ≫ +++ブックカバー(文庫用)+++






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+++ブックカバー(文庫用)+++

みなさま、こんにちは~♪


昨日のブックカバーについて、コメントを頂いたり家族からの意見をもらったりして考えました。

やっぱり、最初はシンプル系で行こうかと思います!(そういう風になっているかは別として

様子を見ながら可愛いのが作りたくなったり、そういうのも欲しいなぁという声が出たらそっち系の物も作ってみたいと思います


ということで、昨日と同じくブックカバー(文庫版)です♪
同じ物ですが、飽きずに見てやってください、、、、


これです
s-IMG_4321.jpg


昨日と同じくジグザグミシンで、アップリケしてみました。
昨日のとは、デザインを変えてみました。
使った生地は、昨日と同じリネン100%です



内側も昨日と同じですが
s-IMG_4322.jpg


昨日のよりタグが良く見えるようになりました。
使った生地は、同じです。


それと、昨日は外側全体の写真を載せなかったので今日は全体像を
s-IMG_4323.jpg


ほんとアップリケ以外は何も無しです(笑)
昨日のブックカバーも、アップリケが違うだけであとは同じです





そうそう、今月の第3日曜日にフリーマーケットに出ようかと考えていますと、以前記事にして。
さらには、不用品以外にハンドメイド物を出そうと思っていますなどと、書いたんですが、、、
まったく出品物ができてません

一ヶ月もあるし、のんびり作ろう~♪
なんて、思っていましたが一ヶ月ってあっという間ですね

ハンドメイド品出せるかどうか、ちょっと微妙になってきましたが不用品のほうでのフリマ参加はする予定です。(天気が悪ければ参加は見合わせます)


うーん、フリマまであともう少し、、、、、とりあえずいける所までいこうと思います



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
