ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ コースター♪3種類(オーダー)TOP├その他 ≫ コースター♪3種類(オーダー)






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コースター♪3種類(オーダー)

寒波が来てて、昨日まですっごく寒かったです(><)
雪の予報も出てたけど、なんとか降らなかったので
道路状況なども悪くならなくて良かったです!

今日は、太陽も出てて家の中は暖かいかな♪
我が家は、太陽が出てるか出てないかで
環境が大いに変わります(笑)
また、しばらくは太陽が拝めるのかな~。




イラスト10




さてさて、新年1発目のハンドメイドです^^

昨年11月に起業塾と言うセミナーに参加してまして
そこで知り合ったお友達にオーダーを頂きました!
有難いことですー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

オーダーの内容は、
『シンプルで落ち着いた色のコースター』

『猫ちゃん柄のブックカバー』
でした。

※ブックカバー、写真を撮らないままお渡ししちゃったので
コースターのみ写真でご紹介しますね^^;


_IMG_0606.jpg



_IMG_0605.jpg



_IMG_0604.jpg



シンプルになっているのか、すごく不安で。。。
お渡しの時、色々言い訳を。。。(><)
でも、OK貰えたのでホッ(yωy*)

茶色と赤のミックスを選んでお買い上げ頂きました♪



イラスト3



コースター何枚か、手元に残っているので
販売用にしようと思います^^

今年も、イベント出店色々と考えてます♪
どうぞお楽しみに&よろしくお願いします^^





最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

追記でちょっとお話を。


11月から通っていた起業塾のこと。
年明け11日に全過程を終えてきました。

最初の参加の動機は、本当に軽い気持ちでした
「やってみたいな~。まずは話だけでも聞いてみよう。」
と、本当にただ講師の先生のお話を聞くだけの内容かと^^;

でも、蓋を開けてみたら
ワークシートを書いたり、発表もあったりΣ(゚ロ゚;)と
自分自身で考えるという内容でした。
学生を終えて以来の考える事&伝える事という作業に
毎回、充実した疲れが(笑)

回を重ねるごとに、
「出来ればいいな~」
くらいだった考えや気持ちが
「出来るんだ!」
と、具体的な気持ちを持つ事が出来ました。
もちろん現実的なことを考える必要はありますが
「無理な事は無い」
と、分かった事だけでも大きな収穫でした。
あとは、私自身がどう決断していくかということだと思います。

場所の事、資金のことなど
まったく具体的な事は決まっていませんが
タイミングが訪れた時、乗れなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんて事が無いように、これから準備やリサーチ、行動を
起こしていこうと思います。
起業塾で学んだ事無駄にしたくないですからね!

今年は、目標を大きく持って動く1年にしようと思います!
でもね、焦るといい事無いので(笑)
焦らず、地道に、着実に進んでいきます^^

がんばるぞー!!!


最後まで読んで下さりありがとうございました^^

Comment













非公開コメントにする
『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
