ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ +++サニタリーケース+++TOP├サニタリーケース ≫ +++サニタリーケース+++






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

+++サニタリーケース+++

みなさま、こんにちは~♪


ボックスに置いたサニタリーケースのピンク系が全てお嫁に行きましたので、追加分を作りました。
まだ、青系緑系はたくさん残ってるんですけど、、、
やっぱり、女の子や女性の方が使うものなので、青系や緑系は残ってしまうのかなぁ、、、、

それでも、甘い系が苦手な人には良いと思うのですが



今回は、なくなったピンク系などで作ってみました
ただ、ちょっと最近自分の中で可愛い物がブームなためか、以前のサニタリーケースよりだいぶ可愛い感じになってしまったかもしれません
小学生~中学生向けかも?ってな物が何点かあります。
娘さん用とかにどうかなぁ?って、感じです

あと、今回は基本の布を一緒にして、切り替えの布を替えたり、タグの位置に付けたアップリケ(?)などを変えたりしました。
ぱっとみ同じ出来上がりに見えるかもしれませんが、微妙に出来上がりは違っています。



写真以下連続アップです
9枚あります、、、、呆れずに見てやって下さい

s-IMG_4309.jpg
s-IMG_4310.jpg
s-IMG_4311.jpg
s-IMG_4312.jpg
s-IMG_4313.jpg
s-IMG_4314.jpg
s-IMG_4315.jpg
s-IMG_4316.jpg
s-IMG_4317.jpg



接写に弱い私のデジカメで、ピンボケですが


一番下のバンビ柄だけは、お揃いになってまして同じ物が2つあります
どうでしょうか?今回は、今までとは違った感じに仕上がった物が多いかなぁと、思っています。

アリスの生地、バンビの生地は、本当はベビースタイに使用しようと思っていたのですが、キャンバス生地だったのでそれは諦めました、、、袋に入っていていまいち確認してませんでした
まだ、少し余っているので出るようだったらまたこの生地で小物を作ってみようと思います。




最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

編集
お久しぶりです!!
また復活したので
覗いて下さいね♪

またかわいく出来ましたね~!!
どの組み合わせも素敵v-238
2008年06月01日(Sun) 15:58
編集
はじめましてw

最近ハンドメイドにハマって、いろいろなブログを拝見していてここに辿り着きました。

可愛いハンドメイド作品が見られてとっても楽しかったですw私も早くこんな風に作ってみたいです(汗)。

これからも可愛い作品、見せてくださいね♪
2008年06月01日(Sun) 21:42
編集
++ to *ayumin*さん ++

お久しぶりです~!コメントありがとうございますv-436
お体はもう大丈夫なんでしょうか?

褒めていただけて嬉しいです~v-343
今回もまた、たくさん作ってしまいましたv-356お嫁に行ってくれるといいんですがねv-390



++ to TOPOTOPOさん ++

はじめまして!コメントありがとうございますv-343
たくさん有るハンドメイド関係のブログの中で、私の所へ、、v-398感激です!

これからも、のんびり更新ですけど色々作っていきますので、また遊びに来てくださいねv-411
ハンドメイドお互いに楽しんでいきましょうね~v-410
2008年06月02日(Mon) 11:15
編集
ねこさんはじめまして。
少し前から、おじゃまさせていただいてます。
とってもかわいらしい作品ばかりで、いつも楽しく拝見していました。

私はフリマボックスのレンタルボックスを今借りていますが、破損が生じたこともあったりで、客層や雰囲気にちょっと納得がいかないところがあります・・・。
ねこさんはとっても素敵な委託先が見つかって、よかったですね♪
私も今、新しく委託先をひとつ見つけ、まだ契約の途中ですが、そっちの方でがんばれたらな、と思っています。
私は作品の特徴と、アルファベットと数字で記号をつけて、メモ帳に書いてます。
『水色がま口 G-1』みたいな感じで。
フリマボックスでは値段の横に記号を書けて、売り上げの報告書にその記号も入れてくれるので、メモしておくと後で分かりやすいんです。

せっかく買っていただいたものが、何か分からない、いくつ売れたのか分からない、といのはちょっと寂しいですよね^^;。

参考にあまりならないと思いますが、私はこんな感じでやっています^^。

また遊びに来ますね。
2008年06月04日(Wed) 01:45
編集
++ to かおるさん ++

はじめまして、こんにちは♪
以前から御覧下さってたんですね!今回は、コメントまで頂いてありがとうございます♪

私の場合ぶっちゃけ、ボックスや委託先がここしか見つけられなかったのですv-356
なので、精一杯ここで頑張ろうと思ってるんですv-411
ブログを見たという方がボックスに足を運んでくれたらいいなぁという、願いもありますv-398
ボックス全体が、賑やかになってくれると嬉しいんですがv-392

記号を付けるのは、良いアイデアですね!私も、作品の特徴だけは書いていたんですが、記号のほうが分かりやすそうです♪
といか、まだ売り上げも取りに行ってないので、値札が手元に戻ってくるのかも謎ですv-404
なので、ほんとに何がお嫁に行ったのかがわからないv-406
これからは、ちゃんと管理しようと思いますv-426
アドバイスありがとうございました!
2008年06月04日(Wed) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
