ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ++myペットボトルケース++TOP├ケース類 ≫ ++myペットボトルケース++






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

++myペットボトルケース++

みなさま、こんばんは~♪


今日は、私が以前作ったmyペットボトルケースのご紹介です


昼間は、お出かけしていたので今日は何も作れませんでした
なので、ちょっと前の物になりますがボックスのボトルケースとは仕様が違っていたりします


つまらない記事になるかもしれませんが、どうぞお付き合い下さい



s-IMG_4298.jpg


このケースはGWに持ち歩きたくて、夜こっそりミシンを稼動してテケトーに仕上げたものです(笑)
可愛いのにしたくて、ピンクの花柄をチョイスして意外とピンクと合う茶色のドット生地を合わせました
本当は、青系であまり可愛すぎない物にしたほうがいいかもしれない、、、なんても、思ったのですが。基本ピンクとか可愛い色が個人的には好きなので、こういった布合わせになりました♪
茶色を入れたので、少しはシックさも出せたかも???



s-IMG_4299.jpg



そして、これには肩掛け用の紐が付いてます。
連休中は、東京で大活躍してくれました♪
これを肩から下げて、子供の遠足のようにテクテク歩き回ってきました(笑)

ただこの紐、私がテケトーに作ったためか私にしかジャストサイズじゃないようです
母が使ったところ、どうにも長くて歩き辛いようでした、、、、
ただの長い紐なので、縛るということでしか長さの調節ができません
しかも、縛ると短すぎると言う、、、、、ウーン
まぁ、母にもこの間作ったので肩掛け式にするの忘れたけど


次は、Tシャツ&ジーパンにも合わせやすい雰囲気で作ってみようかなぁとも思っています

お付き合いありがとうございました



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

編集
こんにちは♪
ピンクの小花柄と茶色のドットって、思いつかなかった布合わせです~e-317
しかもほんとにいい感じe-420
目からウロコで参考になりましたっφ(。・c_・。)メモメモ。
ペットボトルケース、肩ひもがあると両手が空いて便利ですよね~♪
2008年05月24日(Sat) 13:36
編集
wakanaさん、こんばんは~♪

茶色とピンクって、意外と合うんですよねv-392
たしか、アポロチョコもこんな感じの色合わせだった気が、、v-343
やっぱり、両手が空くタイプの物は便利ですv-426
2008年05月24日(Sat) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
