ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ++ブックカバー++TOP├ブックカバー ≫ ++ブックカバー++






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

++ブックカバー++

みなさま、こんにちは~♪

今日は、少し私信みたいなブログになります、御了承下さい。






えーと、少し前にリクエストがありましたブックカバーをつくりました♪

もりこさん、お待たせしましたね~
お待たせした割には「・・・・・・」な出来上がりで、本当申し訳ないです


えーと、本人にはメールで伝え済みなのですが、、、
これは、試作品でして
それでも、良ければどうかなぁ?と引き取っていただけますか?と、伝えました


色と大きさは希望通りに作ってみたのですが、どうでしょうか?もりこさん
写メでは伝わらないかもと思って、こちらにも写真アップしておきますね


IMG_4296.jpg


閉じた状態です♪

IMG_4295.jpg



開いたところ♪


IMG_4297.jpg



切り替えに使用した花柄布のアップです♪
ピンクの花柄、写真では伝わりづらいかな



もりこさん実験台にしてすみませんがもし良かったら使ってくださいな

そして、また美味しいご飯食べにいこ~












さて、つぎは何を作ろう?
日暮里で買ったリネン生地を使ってバッグを作るか、巾着も作ってみたい、、、、
ブックカバーをきちんと完成させるのが先か、、、?
うあ~やりたいことありすぎて、どうしたら良いか分からなくなってます
何か別なことして、気分転換でもしてみようかなぁ

来月のフリマ参加意欲満々だったんですが、どうにも雲行きが怪しくなってきました
ですが一応、参加することを前向きに検討中です



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
