ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ガーゼハンカチ*パンダ柄で*TOP├その他 ≫ ガーゼハンカチ*パンダ柄で*






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガーゼハンカチ*パンダ柄で*

日曜日、少し足をのばしまして。
ボンマルシェ100人展へ行ってきました♪

最初は、「下道でのんびり行こうかな~。」
なんて思っていたんですが、
どうやら他にもイベントが重なっているようで
周辺道路の渋滞の予想がΣ(゚ロ゚;)

雨の予報のため、開始時刻も早まるとの
アナウンスもあって、高速で~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
早いな~。高速使うと。
って、毎度ながら私運転してないんですけどね(^^;)
今回も、オットに感謝です☆
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

開場前の時間に着いたけど、
もう既に車がいっぱい!?凄いな~♪と、ワクワク気分!
なにやら屋内ブースに入るために並んでる~!?
※ワクワクドキドキ最高潮(笑)

人の流れが落ち着くまで、屋外のブースを一回り♪
そして、その後屋内ブースへ♪


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


とにかく刺激受けまくり~!
前から気になってるジャンルの作家さんもいらして、
図々しくも声をかけお話を。。。(*ノωノ)キャー
とにかく楽しくて楽しくて!
お昼食べた後、もう1周しちゃいました( ´艸`)ムププ
フードブースのご飯も美味しかった~♪

たっぷり満喫してきました!
スタッフさんによると、年2回開催されているとの事。
次回も、ぜひ遊びに行きたいな~(*'-')フフ♪





イラスト






ハンドメイドは、ガーゼハンカチです♪

とっても可愛いパンダちゃんの生地を使っています。



_IMG_1640.jpg



_IMG_1641.jpg



_IMG_1644.jpg



_IMG_1645.jpg



裏地は、茶色と水色をアップしましたが
他にも別な色と柄で何枚か作りました♪


使うほどに柔らかくなるガーゼハンカチ。
お子様にも、大人の方にもお勧めですよ♪






ランキングに参加中です♪
応援クリックor読んでるよ~♪のクリック
頂けたら嬉しいです(*⌒∇⌒*)
↓↓↓↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
