ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 母へ♪郵便屋さんのバッグTOPプレゼント ≫ 母へ♪郵便屋さんのバッグ






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母へ♪郵便屋さんのバッグ

日曜日に、妹と那須のアウトレット&カフェにってきました♪



カフェでは、少しだけ写真を撮ってきたのですが
スマホでの撮影だったので、
あとでそちらから更新したいと思います。


那須のアウトレット、
夏以来ぶりに行ったのですが
なんと!!嬉しい事にセール中でしたー( ´艸`)ムププ

那須のアウトレット、
今年の夏に改装してて
私達が行った後に新装開店(笑)
なんだか、タイミング悪かったけど
今回はなんて素敵なタイミング~♪

新しいショップの中に、
入って欲しい~!と、思っていた『アース』
が入っていて、妹と二人喜び勇んで
1番遠い駐車場からテクテク。。。


色んなショップさん覗いて、
発見した、とんでもない代物!


それは、こちら

↓↓↓↓





イージートーン、前から欲しかったんですが
けっこう良いお値段なんですよね(^^;)


でもね、とあるスポーツショップでね
タイムセールやってて、
なんとな~く入って行ったら
ワゴンセールになってた、イージートーンを発見。


「あ、イージートーンだ。
どれどれ。。。?
ほほう、70%オフ?!
。。。。。。。。めっちゃお得じゃね?」(※心の声)

この時点で、値札には2,980円の文字が。
これでも、充分お安いと思ったけど
オフの赤札良く見たら、

『表示価格より70%オフ』

との文字が。。。。


「(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!」(※心の声)

ニキュッパの70%オフって、
い、幾らなの。。。。?
とっさに割引計算の出来ない私は混乱状態で
レジに並ぶ私。もう既に、ニキュッパの段階で
買う気は満々だったのですが。
レジのお姉さんの一言に、

「やっすー(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ?!?!」

と、1,000円札を1枚差しだしました。
はっぴゃくきゅうじゅうよえんでしたよ。。。


な、なんてお得な買い物したんでしょう!
私。。。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


でもね、同じワゴンを覗いて
物色してたご家族連れの会話にプチショックを受けた私。

「ちっちゃいのしかないよ~。
これ、子供用でしょ?」(※若いママさん)

「ほんとだ~。サイズ無いや。」(※中学生くらいの息子さん)

「え?!子供用?!私、履けたけど。。。」(※私の心の声)

レジに並ぶ間も、
「これ子供用なの?履けたよ?あれ?」(※心の声)

「22.5センチって、子供用なの?!」(※心の声)








イラスト






ハンドメイドは、
Patternhsop snowwingの郵便屋さんバッグです♪




_IMG_1744.jpg





_IMG_1745.jpg



白地に赤い大きなバラ模様の生地です♪


最初は、普通に販売用でと思っていたのですが。
ちょっと思う所あって、
母へプレゼント♪(≒押しつけたブツ)

使ってくれてありがとう、お母さん<(_ _*)>





イラスト



久しぶりに、姉妹でのお買い物♪
暗くなるまで、粘って買い物してきました。

「お姉ちゃん、かなりお得な買い物したね~!」(※妹)

「うん!」(※私)

「あ~。足、ちっちゃくて良かった~
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!」(※心の声)




ランキングに参加中です♪
応援クリック頂けたら嬉しいです(*⌒∇⌒*)
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
