ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ネコちゃん柄マルチケース♪TOP├ケース類 ≫ ネコちゃん柄マルチケース♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネコちゃん柄マルチケース♪

オリンピック、始まってますな~(^^)


開会式の映像で鳥肌立ててましたよ私(。-∀-)ニヒ♪
と言っても、リアルタイムでは見てませんけど。
ダイジェスト版ですがね(^^;)

でも、聖火の灯火の演出は好きだった~!
リアクション超薄いオットも、珍しく
「すげ~。」(反応が聞こえるだけでも凄い事)
って言ってた( *´艸`)クスクス


開会式が、オリンピックの中で1番好きです私♪
入場行進とかで、知らなかった国とか
この選手はなんの選手なのかな~?
とか、この人は選手?それとも協会の人?
とか、考えたりね(*'-')フフ♪
どんな、楽しみ方なのか自分でも疑問ですが(笑)

これから、始まるぞ~!
って言うワクワク感が伝わってきて、
コッチもワクワクしちゃうんです!!


みなさんは、リアルタイムで応援中なのかな?!





イラスト





ハンドメイドは、マルチケースです♪


ネットで見つけた、
お気に入りの猫ちゃん柄です。


日暮里のトマトさんでも見かけたこの猫ちゃん柄
私は、茶色と黒しか持ってないけど
パープル系もありましたよ♪



_IMG_1766.jpg




_IMG_1767.jpg



リアルな猫ちゃんが可愛い~(*ノωノ)


通帳入れやスケジュール帳などの手帳入れ、
母子手帳入れなどマルチに使って頂けますよ♪


あ~、暑い暑い言ってないで
作業しますかね~(^^;)



では、みなさま
今日も熱中症に気をつけて
過ごしましょうね(^^)v



いつも、ランキングへの
ポチありがとうございます♪
応援励みに頑張ります!
↓↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

ねこちゃんかわいいですね♪
編集
ねこさんこんばんは~

ねこちゃんの生地かわいいですね~♪
ねこ好きの私にはたまりません!

9月にイベントもあるのですね
暑いので身体に気をつけて頑張って下さいね
2012年08月02日(Thu) 18:40
編集
こんにちは♪最近仕事で全然テレビ見れてなかったのですが、私がいつも夜テレビ付けるとなぜか柔道ばっかり(しかも他国同士の)で、まだオリンピック堪能できてません(笑)
今日も暑いですけど、ハンドメイド頑張りましょうね~^-^
他にもご連絡があるので、後ほどメールしますね♪
2012年08月04日(Sat) 15:02
ぷちねこさんへ♪
編集
この生地、ねこちゃん好きには
ほんとにツボッ!な、柄だと思います(*⌒∇⌒*)
私自身も、お気に入りなので♪

暑いけど、体調気にしつつ頑張っております♪
ぷちねこさんも、熱中症などにお気を付けて~!
2012年08月06日(Mon) 15:54
maron**さんへ♪
編集
オリンピック、なぜだかタイミング良くテレビ付けると
生中継でしかも、日本勢が頑張ってる所見れている私です(。-∀-)ニヒ♪

本当に暑く暑くて。。。
体調を気にしつつ、布と向き合って行きましょうね(〃^∇^)o
2012年08月06日(Mon) 15:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
