ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 出産祝い☆双子ちゃんでした♪TOPプレゼント ≫ 出産祝い☆双子ちゃんでした♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出産祝い☆双子ちゃんでした♪

昨年から、今年にかけて
私の周り出産ラッシュです♪


昨日も、2年ぶりくらいに
高校の友達からメールが。
「ひっさしぶりだな~!」
って、思ってメール開いたら、
『来月にはママになる』

「なんと~?!Σヽ(゚Д゚○)ノ」

産休に入ってやっと落ち着いて、
マタニティライフを送っているとのことでした♪
また、赤ちゃんが産まれたら
これまた『ひっさしぶり!』に会う予定です(。-∀-)ニヒ♪


『ひっさしぶり』すぎて、ちょっとドキドキ(yωy*)
ですが、きっとすぐ昔のノリになるんだろうな~(笑)




イラスト1




今日の出産祝いは、
去年の12月に出産したお友達へ♪

なんと羨ましい事に、
男女の双子ちゃんなんです~!

出産後、里帰りしている所に
お邪魔してきました(*⌒∇⌒*)

双子ちゃん達、可愛かった~♪゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
抱っこさせてもらったけど、
慣れてないからドキドキ。。。
でも、暖かくて気持ち良くなってしまった(笑)
このまま、一緒に眠りたいなんて思ってた私 (≧∀≦*)

でも、男女の双子ちゃんだと
色んな物が2つづつなのはもちろんですが、
色違いなのがいいな~♪なんて(*'-')フフ♪


ということで、私もご多分にもれず。
色違いのお揃い出産祝いでございます~♪




_IMG_1352.jpg


アルバムケースに♪



_IMG_1353.jpg


ワッフル&ガーゼハンカチ♪


_IMG_1355.jpg


この猫ちゃん柄可愛いんです~!



_IMG_1354.jpg
_IMG_1356.jpg

ワッフルの面には、ハートのクローバーを
アップリケしてみました♪



_IMG_1357.jpg


_IMG_1358.jpg


やっぱりスタイは外せないかな~!
って、ことで♪
こちら、ニューバージョンなんですが。
首周りも、色があっても可愛い(*ノωノ)
な~んて、勝手に満足。。。



_IMG_1359.jpg


_IMG_1360.jpg



ラッピングをしまして♪




_IMG_1361.jpg



プレゼントいたしました~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



喜んでもらえて、
私。ホッといたしました(yωy*)



赤ちゃんって、ほんと可愛いですな~☆
(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ(○ノω゚)ゝチラッ(○ノωノ)キャッ(○ノωノ)キャッ





ランキングに参加中です♪
応援クリック頂けたら嬉しいです!
↓↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
