ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ これが、最後になるかも?なベビースタイ☆TOP├ベビー小物 ≫ これが、最後になるかも?なベビースタイ☆






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これが、最後になるかも?なベビースタイ☆

久しぶりに作りました♪
ベビースタイです(*⌒∇⌒*)


さてさて、タイトルにあります
「これで最後かも?」
っていう1文。


もうスタイは作らないよ~☆(´ゝ∀・`)ノシ
って、事じゃないんです~(笑)


この感じで作るのは、
もう最後かな?って事なんです。
って、良く分からんですね。。。(^^;)


何と言いますか、
これまで作ってきたスタイは、
首周りを無地の白もしくは生成りで、
作ってきたのですが。今回のもそうです。
これからは、ちょっと変えてみようかと(*'-')フフ♪

首周りにも色使ったって可愛いですもんね!
なので、少し派手?というか、色の主張が激しくなるかも~。

やっぱり、作る側も好みが日々変化していくので、
最初の頃の物とはすこしづつ変化していると思います。

でも、
「可愛い、大好き!でも大人っぽいのも好き!」
っていう、浮気な心(笑)はまだまだ持っておりますので
よろしくお願いします(⊃∀`* )エヘヘ♪

自分の好きな物作っていきまする~♪




イラスト2




ではでは、写真を一挙にアップします~♪




_IMG_1335.jpg


_IMG_1333.jpg


_IMG_1332.jpg


_IMG_1331.jpg


_IMG_1330.jpg


_IMG_1328.jpg


_IMG_1338.jpg


_IMG_1337.jpg


_IMG_1336.jpg


白もすっきりしてて良いのですが、
なんだか最近は物足りない気持ちもフワフワ浮かんだり。
『赤ちゃん用品だもん、とことん可愛くもアリだよね!!』
と、心の中で思ってみたり。。。

せっかく色つきのダブルガーゼも
準備している事ですし( ´艸`)ムププ



次回からのスタイは、
ちょっと雰囲気が変わるかと思います~♪

お楽しみに゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
