ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ BOXティッシュケース♪*マトリョーシカ*TOP├ティッシュケース ≫ BOXティッシュケース♪*マトリョーシカ*






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BOXティッシュケース♪*マトリョーシカ*

昨日は、すっごく寒くて!

外に出てその寒さに驚愕ΣΣ(゚д゚lll)


風も強かったのですが、
どうやら雪が降るかもの予報が出てたようです。

でも、朝起きたらその気配もないみたいなので
結局初雪は無かったのかな?(^^)


雪降ると、この辺は通勤通学生活全般に
影響が出るので、怖いです。。。

ま、私は家にいるのであれなんですけど
車通勤している、家族を思うと心配なので。。。

こうして考えると、
札幌に住んでいた時なんかは
普通に生活してたんだなと、思うと不思議な感じ。
やっぱり雪国の生活してたんだろうな~。



しょっちゅう転んで、空を仰いだのも良い思い出。。。(*´σー`)エヘヘ




イラスト




さてさて、BOXティッシュケースです♪

マトリョーシカの布を基本に、
布合わせを変えてみました。




_IMG_1261.jpg


_IMG_1264.jpg


_IMG_1262.jpg


_IMG_1263.jpg



水色の方、切り替えに部分に
レース挟んでも良かったかな?
作っていた時は、シンプルにしようと思って
付けなかったんですが。
写真見たら、付けても良さそうな気がしてきた(。-∀-)ニヒ♪





今日は、天気も良いみたいだし。
昨日よりは、部屋の中も暖かい感じです♪


作業に入りますか~!



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

おはよう~ねこさん~
編集
分かります!私も良く出来上がってからやっぱり
レースがあった方がって事!
私は手縫いで後付けしちゃう時もあるくらいです!

マトリョーシカの布可愛いですね~♪
今回はブルーの爽やかな組み合わせですね!

2012年01月13日(Fri) 09:40
ぷちねこさんへ♪
編集
おお!手縫いで縫いつけ!
私は、出来れば手縫いしたくない派なので(。-∀-)ニヒ♪
次はこうしてみよう!と、課題としております♪
返し口閉じるのも面倒で面倒で(^^;)
千鳥掛け出来る人って本当にすごいなぁ!
って、思うんですよね~(*ノωノ)

爽やか狙って、ブルーにしてみました♪
狙い通りになったかな( ´艸`)ムププ
2012年01月13日(Fri) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
