ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もよろしくお願いします(^^)TOPごあいさつ ≫ 今年もよろしくお願いします(^^)






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もよろしくお願いします(^^)

昨年末は、ご挨拶できないままに年が明けてしまいました。。。

昨年は、本当に色々あった1年でした。
色々と考えた年でもありました、
そして色々決意&決断した年でもありました。


今年は、どんな1年にしていこうかと
考えつつ、やっぱり私らしくマイペースに過ごしていきたいな
と、思っております(*'-')フフ♪

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!





じつは、昨年作った作品を全部紹介し終ってなかったり
なにかとグダグダなままになってしまいました(-ω-`;。)

今年は、もっとコンスタントに更新出来るように
していきたいと思います!




*****************************


さて、新年初のブログですので目標を掲げておこうと思います♪


<目標1>

ネットショップを再開させる!

<目標2>

とにかく布を消費する!

<目標3>

新しいジャンルにチャレンジする!

<目標4>

念願だったイベントに出店する!(したい!)

<目標5>

あとは、私の心の中の目標を達成する!


1については、結局昨年出来なかったので
何がなんでも達成したいと思っています!

2については、年末の収支決算してビックリ仰天ΣΣ(゚д゚lll)
支出が収入を大幅に上回っていたという。。。。
とんでもなく恐ろしい結果に。。。。マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
一昨年の何かから、補てんしている有様だったようです。。。
なので、今年はストックの布を消費することを心掛けます!
と、言いつつキルトフェスに行くのはどういう事なのでせうか。

3について、
これは年末にかけて考え居た事なのですが
新しいジャンルに少しだけ足を突っ込もうかと(笑)
「布を使う」っていうのは同じなんですが、
ジャンル的には少し狭い世界になるかもです。
どんな物かは、追々ブログでも紹介していきたいと思います♪

4ですが、これは昨年震災の影響で中止になってしまった
イベントに今年は出店したいと思う心からです。
ただ、出店の確定は今のところ出てないので
希望的目標として掲げておきます。

5は、個人的な目標。
細かい目標は、色々あるんです(。-∀-)ニヒ♪





さて~、仕事始めですが
何から始めようか。。。




やっぱり
計画でも練ってきますか~ヾ(´▽`*)ゝ





最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

編集
 ねこさん、今年も宜しくお願いします。
 
 目標を達成出来ると良いですね!
 目標2ですが、収支決算をしてるんですね。
 私は、かなりアバウトです(笑)

 とりあえず、家の分とは別にボックス分の
収入をお財布に分けてあり、そこから資材を
購入。
 明細は、付けていないけど、そこのお財布に
お金が残っていれば良し・・・みたいな感じです。
 私も収支つけようかと考えてみます。

 新しいジャンルも楽しみにしてます。

 

 
2012年01月05日(Thu) 14:35
編集
遅くなりましたが「あけおめ」「ことよろ」ですv-238

本当に昨年は色々ありましたねぇ…震災がなければ全く知らなかった事も沢山ありました。今年は笑顔いっぱいの年になると良いですね。

目標2.私もです(^^; 布に加え毛糸もなんとかしたい(^^;;
目標3.は何でしょう?すごく気になります~!形になったら是非紹介してくださいね(^-^)楽しみにしてます!

今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

2012年01月05日(Thu) 17:12
あけおめです~♪
編集
ねこさん今年も宜しくお願いします!

年末から私もやっています在庫整理
毎年やってますが上手く在庫整理できない状況です・・・T T

とりあえずどうにかしないと私もキルフェス行くつもりなので・・・何も買えないという状況に陥りそうです!お互いに頑張りましょうね~~~
2012年01月05日(Thu) 22:52
あけおめです
編集
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

目標、私は昨年たくさんたてて、達成せずにいたので、今年はそれらを達成することが目標です。

私も、色々買いすぎて、赤字でした。今年こそ、色々つくれたらいいなとおもっています。

今年もよろしくお願いします


2012年01月09日(Mon) 17:47
mochaさんへ♪
編集
今年もよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)

そうなんです、レンタルボックスを始めて2年目頃だったかな?
その時から、ちゃんと収支報告をしなさいと家族に言われ(笑)
数字すんごい苦手なので、毎年提出する度オットに訂正されまくりなんですが(。-∀-)ニヒ♪
ちゃんと電卓使っているのになんでだろう?って感じです。。。

私も、お財布は私物とハンドメイド用と家計用と3つ持っています♪
なので、いつもカバンが。。。(つω`*)テヘ

新しいジャンル、まだまだ発表できそうにもありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そのうちそのうちと思っています♪
2012年01月10日(Tue) 09:04
MIKI+さんへ♪
編集
今年もよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)

そうですね、去年は本当に今まで考えたことない事を色々考えた年でした。
笑顔で前向きが今年のテーマですね!(〃^∇^)o

やっぱりハンドメイダーさんにとって2の目標って必須ですよね(笑)
毎年毎年掲げてます( ´艸`)ムププ
3は、まだまだ発表までには至りません(><)
投げ出したくなったりしながら、マイペースに修行中です!
早く載せれたらいいのですが。。。(-ω-`;。)
2012年01月10日(Tue) 09:10
ぷちねこさんへ♪
編集
今年もよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)

在庫整理するたびに、減ってるような。。。減ってないような。。。増えてるような。。。増えてないような。。。無限スパイラルに陥ってます私・゚・(ノ∀`;)・゚・

ぷちねこさんも行くんですね!キルトフェス♪
毎年楽しみにしてるので、今年もワクワクです(〃^∇^)o
今年は、予算決めてこれ以上買わないラインをはっきり決めてからの出発になりそうです!
2012年01月10日(Tue) 09:15
もこさんへ♪
編集
> 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
>
> 目標、私は昨年たくさんたてて、達成せずにいたので、今年はそれらを達成することが目標です。
>
> 私も、色々買いすぎて、赤字でした。今年こそ、色々つくれたらいいなとおもっています。
>
> 今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)

私いま気付いたけど、昨年の目標達成したのかどうか確認していませんでしたΣΣ(゚д゚lll)
なんという体たらくでしょうか。。。(*ノωノ)キャー
今更ですが、こっそり確認してきます。。。コソコソ

もこさんも赤字。。。
お互い頑張りましょう。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!!
私も、色々作りたい物形にしていこうと思います♪
2012年01月10日(Tue) 09:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
