ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ カードケース*茶、黒系*TOP├カードケース ≫ カードケース*茶、黒系*






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カードケース*茶、黒系*

先週引いた風邪が、
治りかけていて夜になると咳が。。。


寝ようとすると、喉のカサカサする違和感に目が覚めて
「ゴホゴホ!」と、咳がでます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


隣で寝ている、オットに
「ごめんよ~(-ω-`;。)」
と、思いながらも咳が止まりません。


昼間は、のど飴なめまくりで
ノンシュガーだけど、
カロリーオフだけど、
何かがとてつもなく気になりつつ
やめられません。・゚・(*ノД`*)・゚・。



余談ですけど、
私あんまりレモン味の飴に心ときめかないんです。
(心底どーでもいいデスネ)
やっぱり、巨峰とかマスカットが好きだな(yωy*)






イラスト






ハンドメイドは、少し前の物になります。
紹介しきれていないうえに、
色々遅くてすみません(><)


今日は、カードケース。
茶系や、黒なのでシックなのが多いかな??




_IMG_1226.jpg


_IMG_1225.jpg


_IMG_1223.jpg


_IMG_1224.jpg


_IMG_1231.jpg


_IMG_1232.jpg


_IMG_1233.jpg


_IMG_1234.jpg


_IMG_1235.jpg



ベージュもあります♪
そして、下の二つはどの色に分類したものかと
考えた挙句、こちらに(笑)
もしかして、ブルー系なのか?
いや、でもなぁ。。。。

カードケースまだ、あるんですよ~。

小出し小出しで紹介させて下さいませ<(_ _*)>



あぁ、明日からお出かけなんだけどな~。
もうちょっと、すっきりした状態で行きたかった(^^;)




応援クリック頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓↓




最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

メリークリスマス~☆
編集
素敵なクリスマスになりますように~♪
2011年12月25日(Sun) 13:41
ぷちねこさんへ♪
編集
素敵なクリスマス過ごせましたか?^^
私の方は、チキンとケーキをたらふく食べた夜でした(笑)
2011年12月28日(Wed) 15:20
編集
こんにちは!!
風邪は治りましたか?長引いてる?
年末、年明けとゆっくりできたでしょうか?
また更新たのしみにしてますよ☆
今年もよろしくお願いしますね^^
作品たのしみにしてます♪
2012年01月01日(Sun) 20:53
ayuminさんへ♪
編集
咳が止まらず苦しかったですが、
今はもう大丈夫です(*⌒∇⌒*)
年末はお家で、年始はほとんど外にいました♪
いつもとはちょっと違うお正月を過ごしましたよ~。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
2012年01月05日(Thu) 13:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
