ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は、花柄でブックカバー♪TOP├ブックカバー ≫ 今日は、花柄でブックカバー♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は、花柄でブックカバー♪

ひゃ~、なんだか急に涼しく(寒く)なってきましたね~。

また、急に上がる事はないのかな?
安心して、秋冬支度にかかって大丈夫なのかな?

でも、朝晩はほんと冷え込んできてますね~。
フリース出してきて、着こんでます(笑)



イラスト




ずっと、小出しにしていた
ブックカバーも今日で、全部出し切ります!



残りは、全部花柄~♪

大胆な大柄から、
可愛らしい小花柄まで揃っておりますよ~( ´艸`)ムププ





_IMG_1089.jpg


_IMG_1090.jpg


_IMG_1091.jpg


水彩画みたいな変わった布でしょ♪
なんか芸術~!って、思って
ブックカバーにってことしか、浮かばなかった(笑)


イラスト




_IMG_1080.jpg


_IMG_1081.jpg


_IMG_1082.jpg

ベージュ系の落ち着いた色合い。
だけど、薔薇の色がピンク系なので
可愛さもあります♪


イラスト




_IMG_1083.jpg


_IMG_1084.jpg


_IMG_1085.jpg

このバラ、大胆でしょ~?!
カットクロスで見つけた時、
母と一騒動あった曰くつきの布(笑)
でも、私は気に入ったので購入!

そして、とことこんやってやるー!
ってことで、
薔薇×薔薇に挑戦してみました!

結局母に見せたら、
「いいじゃな~い!」
との事でした(。-∀-)ニヒ♪



イラスト






_IMG_1074.jpg


_IMG_1075.jpg


_IMG_1076.jpg


オレンジの小花柄です♪
柔らかい布なので、手触りも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
落ち着いたオレンジなので、
あまり派手さはないけど良い感じです♪



イラスト






_IMG_1077.jpg


_IMG_1078.jpg


_IMG_1079.jpg


こちらもベージュ系なのですが、
大人っぽい薔薇柄なので
上のより落ち着いた感じです♪

秋のイメージ(*'-')フフ♪


イラスト





_IMG_1061.jpg


_IMG_1062.jpg


_IMG_1063.jpg

シックなブラックです~♪

シンプルな綿麻と合わせたけど、
物足りなくてバテンレースを付けました♪

こちらは、『秋の夜長』のイメージです(*'-')フフ♪



最近は、もっぱ漫画ばっかりな私(つω`*)テヘ


活字も読んでみたいけど、
なんだかんだで中途半端に終わりそう。。。


妹の
「お姉ちゃんも本読んだら?」
のお言葉。。。。


真摯に受け止めようと思います。。。。(つω`*)テヘ






最後まで読んで下さり
ありがとうございます!
更新の励みになります♪
応援クリック頂けたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
