ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 巾着バッグ♪TOP├バッグ ≫ 巾着バッグ♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

巾着バッグ♪

3連休は、のんびり家で過ごしていましたが
昨日と今日と、休みの父にくっついて福島の西会津の方へ♪



父の趣味は『渓流釣り』
今月いっぱいで、解禁も終了なので
今回の釣りが日程的に最後。

私自身、釣りはしませんが(笑)
温泉があるとっても静かな良い所なので、
一緒に行ってきました(*⌒∇⌒*)
オットには、お留守番を頼んでね。。。(つω`*)テヘ



でもね、台風が来てますよね。。。
なので、お天気は雨。

だけど、不思議な事に父が釣りをしていた時は
雨が小降りに~。おぉ(゚ロ゚屮)屮
超お天気女の妹の力だそうです!

今シーズン最後の釣りに魚さん達サービス(?)
してくれたのかな?(。-∀-)ニヒ♪
大物がたくさん釣れたみたい!
父、ホクホクでしたね~。


私たち女性陣は、
そんな父を横目に(笑)
温泉でのんびり~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
夕食も朝食も美味しいお宿なので、
お腹パンパンになるまで堪能です!

今日も、朝起きたら雨は降っていなかったけど
帰路では土砂降り。・゚・(*ノД`*)・゚・。

途中、用水路が氾濫してて
道路に水が溢れ出てたりしてて危ない所が!
明るいうちに帰ってこれたので良かったけど、
暗くなってたらもっと危なかった(><)


関東地方は、これからが注意のようです!

うちもシャッター下して、
ヨシズを畳んで、
自転車倒して、
備えております!

みなさまもお気を付けて!!!!








イラスト






ハンドメイドは、巾着バッグです♪
ランチバッグにぴったりです。
お弁当箱以外にも、ペットボトルや水筒も入りますよ~!


ランチバッグじゃなくても、
普段使いのバッグにも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。♪


_IMG_1104.jpg


人気の紫です♪
カジュアルさを出したかったので、
ドットではなくチェックと合わせました。





_IMG_1106.jpg


日暮里で、2m買いした紫の花柄♪
こういう柄好きです(*'-')フフ♪

オリジナルタグも付いてま~す♪




_IMG_1105.jpg


巾着部分は、ラベンダー色のドットで♪


巾着なので、中も見えずに安心です(*⌒∇⌒*)





応援クリック頂けたら嬉しいです♪
50位内目指して頑張ってます!
↓↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

台風、大丈夫?
編集
台風、ものすごいことになっているようですけど
大丈夫ですか?
くれぐれもお気をつけて。

紫って、おばさまっぽいイメージでしたけど
こういう感じにすると、素敵ね~v-238
またまた、参考にさせていただきます
2011年09月21日(Wed) 18:18
編集
ご無沙汰です~☆
温泉いいですねぇ~
癒されてますますハンドメイドが製作できますね^^
巾着バックすごく形可愛いですね~
私も欲しいくらいです
2011年09月21日(Wed) 23:00
みけにゃんさんへ♪
編集
台風凄かったです。。。北海道出身のオットは、ちょっとビビってました(笑)
朝起きたら、庭の植栽がちょっと斜めになってたくらいで他は大丈夫でした!

紫って、すごい奇麗な色だと思います♪
やっぱり目を引くんですよね~(*⌒∇⌒*)
年齢問わないと思いますよ♪
2011年09月26日(Mon) 17:26
*ayumin*さんへ♪
編集
お久しぶりです~♪

温泉、本当に癒されます(*ノωノ)
趣味の一つです(笑)
これで英気を養って、ハンドメイドに邁進したいです!

バッグ可愛いですか~!
ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
うれしいです♪
2011年09月26日(Mon) 17:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
