ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ブックカバー♪くだもの柄TOP├ブックカバー ≫ ブックカバー♪くだもの柄






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブックカバー♪くだもの柄

今日は、3連休初日ですね~♪


今、我が家は父が節電の影響で土日の出勤。
オットは、特に変更なく土日休み。

なので、毎日どっちかは仕事に行っているので
私と母は、不思議な感じが常に漂っています。

でも、父と母の方が大変かも(^^;)
テレビは土日の内容なのに
「明日も仕事かぁ。。。」
と、父の疲れた声を聞くとちょっと心配になります。。。

長年働いてきて、
このタイミングで生活のリズムが大きく変わるのは
本当に疲れる事なんだろうなぁ。。。
と、思います(-ω-`;。)



と、そんな父が仕事に行っている間
在宅組のメンバーで那須のアウトレットなどに
行っておりました~(つω`*)テヘ


オットよ、疲れたであろう。。。
運転&お付き合いありがとうございました!

そして、今日も歌を歌ってくれる
例のアイス屋さんで美味しいアイスを堪能してきました(*'-')フフ♪

今日は、お客さんも多くて賑やかだったので
前回の二の舞にはなりませんでした(笑)


欲しかった物も買えたし、
大満足で帰ってきました~♪




イラスト





ハンドメイドは、ブックカバーです♪




これから秋の夜長の読書シーズン!
プレゼントにもいいかもですね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




今日は、フルーツ柄をご紹介です♪




_IMG_1068.jpg

アプリコット&ラズベリー(?)が散りばめられた
美味しそうな柄( ´艸`)


_IMG_1069.jpg


表紙側は、赤のドットと切り替えが見えるように。


_IMG_1070.jpg


裏表紙側は、
柄が全面に出るようなデザインです♪








_IMG_1071.jpg


お気にいりの苺柄♪

_IMG_1072.jpg


同じく、苺には赤のドットでしょ~!
って事で、合わせてみました♪

_IMG_1073.jpg


全面に苺~♪
可愛いですなぁ(*'-')フフ♪







更新の励みになります!
応援クリック頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
