ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お義母さんへプレゼント♪TOPプレゼント ≫ お義母さんへプレゼント♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お義母さんへプレゼント♪

今年の帰省は、
イベントが一つあったのでした~!




それは、



『お義母さんの還暦祝い♪』





です(*⌒∇⌒*)




お盆に帰ります~!
って、伝えた時からお義姉さんが、
お店とかを手配してくれて、
お食事会をしてきました♪


個室だったので、
双子ちゃん達ものんびり過ごせたみたい♪
姪っ子ちゃんは、オットに夢中(笑)

当のオットは。。。


ご飯とビールに夢中。。。。


なんでやねん!ヽ(`Д´#)ノ


思春期の男の子じゃないんだから、
素直にお祝いしたらいいのに(-ω-`;。)


でもね~。
反応は薄いけど、ちゃんと聞いてたら
姪っ子ちゃんと会話はしているようでした(笑)



『おめでとう』
の一言伝えたのかしら???(`Д´)













そのお祝いの席で渡そうと思って、
初めて作ったものです♪




_IMG_1152.jpg



着物のリメイクバッグ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


以前からバッグ作ってみたかったけど、
機会がなくて~。


シンプルだけど、可愛さを出したくて
柄物を真ん中に入れました!


_IMG_1153.jpg




もう片面は、こんな感じです!




_IMG_1154.jpg



ちょっと渋めの柄物を合わせて♪




_IMG_1155.jpg



内布は、



_IMG_1156.jpg



なんていうの?こういう柄(^^;)


でも、リバーシブルでもいけますよ♪
こちらのバッグ( ´艸`)ムププ




コチラのバッグのほかに、
お仕事で使ってもらえたらと思って、
手拭いタオルも一緒に♪

タオルは、私の好みの苺をチョイスしちゃったんですが
喜んでいただけて、ほんと良かった~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


バッグもすぐに手作りだと分かったみたいで(*ノωノ)

「す、すみません~!」

って、言ったんですが。

「素敵~♪」

とのお言葉を頂けて
益々ホッとしました~(yωy*)





普段離れて暮らしているので、
どうしても趣味が分からないんです。。。
オットに聞いても、
「Σ(´□` ) ハゥ」
だし(笑)


でもね、お世辞かもしれないけど!
(ネガティブはいけないけどね)
喜んでいただけて、
本当に良かったですよ~!!!!



お義母さん、

「おめでとうございました~!
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪」



です!





実はね~。
このプレゼントのくだりの後、
ちょっとした話があったんです。


でも、それはまた明日の小話で~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。





帰り際にランキングへのポチ頂けたら
嬉しいです(*ノωノ)
↓↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
