ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰ってきてます♪TOPつれづれ ≫ 帰ってきてます♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰ってきてます♪

北海道から帰ってきてます~♪


思ったより、余裕がなくて
向こうでの更新が殆ど出来ませんでした(^^;)

帰りの千歳空港では、
のんびりパフェを食していたら、
いつの間にか搭乗始まっててΣヽ(゚Д゚○)ノ

電源切らなきゃ!
お義父さん達に空港着いたってメールしなきゃ!
お迎え頼んだ妹にもメールしなきゃ!
って、焦りまくって更新できず~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



でも、写真は撮ったんで
良かったら~♪

四つ葉の美味しいソフトパフェ~( ´艸`)ムププ





オットが食べた、
4種のベリーベリーパフェ♪
意外と可愛いのを選んだな(笑)
すっごい豪華な盛り合わせだと思いませんか~?





私は、十勝あずき白玉パフェ~♪
やっぱりね~!
あずきとソフトの組み合わせは、
最強だと思うんですよ~!!!!
しかも、このパフェ黒蜜にきな粉まで~・゜・(PД`q。)・゜・

もう、嬉し泣きですよね~(つω`*)テヘ


実は、このパフェ『タダ』で食べれたんです~!


何故かって?


お義姉さんに、
タダ券貰ったからぁ~(⊃∀`* )エヘヘ♪

タダだからでなくてね、
本当に純粋に美味しかった~!
来年も食べよう~♪

でも、千歳空港には
同じようなお店が他にも有って
毎回どこのソフトを食べるか迷ってしまうのです( ´艸`)ムププ

帰省する度に、
新しい施設が増えていてびっくりするし。
なにやら温泉まで出来た模様(゚ロ゚屮)屮

すごいな~!
飛行機乗らなくても、
普通に遊びに来ても楽しいのでは?
だって、近くにはアウトレットもあるし
買い物も楽しめるし~♪




イラスト3





毎回ね~。
タダ飯食らってるだけの嫁で
本当に本当に申し訳なく。。。(;ωノ|柱|。。。

少しでもお手伝いできればと、
無駄に右往左往。。。

それでも、顔を見せてくれるだけでいいと言う
向こうのご両親の言葉を信じて、
また来年も楽しみに帰るのです~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



さて、オットも今日から仕事です!
私も、やらなくてはいけないこと
やりたいこと沢山です!


お盆も過ぎて、
そろそろ秋の気配も見えてきそう。。。


張り切ってまいりましょうか~ヾ(´▽`*)ゝ



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
