ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 勘違い、、そして玉砕、、TOPつれづれ ≫ 勘違い、、そして玉砕、、






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勘違い、、そして玉砕、、

みなさま、こんばんは♪


えーと、昨日言ってた副資材なんですが、、、、

今日手元に届くと思っていたら、届きませんでした


午後3時になっても、クロネコさん来る気配がないのでおかしいなぁ
と、思って荷物追跡サービスにログインしたところ

-諫早○×□-

と、書いてありました。

「はて?諫早?あれ?東京の地名じゃないよな、、、、諫早?って、長崎じゃん!」

そうなんです、私てっきり東京からの発送だと思ってて
私の地域だと、東京から発送だとほぼ翌日に届くんですね。
今回もそうだと、勝手に思い込んでて、、、、、


違ったんですね、、、、


まぁ、勝手に勘違いしてた私がいけないんですが
明日には着くので、いいんですけど、、、、やっぱりちょっと残念




荷物が届かない事を悟り(午後3時現在)、仕方なく他の作業を進めようと思って布を裁断していて気付きました

「あ、、、縫い代とってない、、、、」

やってしまった

少し前に作った型紙で、縫い代なしのサイズで作ったことを忘れていてそのまま裁断してしまったのです

せめてもの救いは、1つ目のパーツだったのであまり被害が出なかったことでしょうか(笑)


失敗した、布はコースターに変身中です
ですが、作業開始時間が遅かったためまだ未完成なので明日紹介します

丁度5枚分づつ布がとれたので無駄にならなくてよかった



のんびり荷物を待っていたせいか、作業が色々遅れがちです
納品間に合うかなぁ、、、、


明日は来てね~クロネコさ~ん



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
