ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Wzipポーチ*苺ちゃん’sTOP├ポーチ ≫ Wzipポーチ*苺ちゃん’s






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Wzipポーチ*苺ちゃん’s

今日、新しいバッグを作ろうと思って
裁断から始めたのですが、
失敗ばっかり。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ポケット付け忘れたり、
タックの取り分間違えたり。。。

ムキャー"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・


と、してしまいました。。。。



明日からは、
気を取り直していきたいと思います!







イラスト





今日は、私の大好きな苺の布で作ったWzipです♪



お揃いに見えるけど、
どちらも違う生地を使っているんですよ~♪




_IMG_0971.jpg



って、苺の大きさが全然違うから分かるか(。-∀-)ニヒ♪



右の苺ちゃんは、
実はとってもおもしろい柄になっています。

そのうち、バッグで全容をお見せできるかな♪



左の大きい苺ちゃんは、
ほんとお気に入りなんです~(yωy*)
大事に大事に使っています!

もったいなくていつも、ドーンと使えない(^^;)
パッチワークでちょこっと使ったりしてます。

カットクロスだったから、
あれ以来お目にかかれてないな~。。。。







今週末、31日は小美玉市の『みの~れ』に於いて
ハンドメイドイベント「LaBreeze(かぜのいち)Vol.2」
が、開催されます!
私も「ねことひだまり」として参加します~♪

ぜひみなさん遊びに来て下さいね!

まだ、ブログで紹介できていない物も並びます♪

お待ちしております~*:.。☆..。.(´∀`人)





ランキングに参加中です♪
応援クリック頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします<(_ _*)>
↓↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

編集
苺ちゃん、かわいいですね~
私はもう、おばさんなので、持つのはちょっと恥かしいけど・・・
子ども達が小さいときに、こんなかわいい柄があったら
楽しかったな~って思います。
ファスナー付けの苦手な私としては、
1つに2つもキレイに、ファスナーつけるなんて・・
なにか、コツありますか?
2011年07月27日(Wed) 08:15
みけにゃんさんへ♪
編集
苺かわいいですよね~♪もちろん『布が』デス(。-∀-)ニヒ♪
そんなことないです!恥ずかしがらずに♪
小物なら以外と抵抗なく持てますよ(*⌒∇⌒*)

ファスナー付けのコツですか。。。
私も最初は苦手でしたよ(^^;)
けど、やっぱり数をこなすうちに慣れてきたというか。
今でも、しばらく間開いたりするとコツを忘れてます・゚・(ノ∀`;)・゚・
押さえをファスナー付け用のを使うのは大事です!
最初の頃存在を知らず、縫い目がガッタガタになりました(笑)
2011年07月28日(Thu) 09:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
