ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バッグハンガー*たくさん有ります♪TOP├その他 ≫ バッグハンガー*たくさん有ります♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バッグハンガー*たくさん有ります♪

今、ブログを書こうとPCを起動したら
突然(当たり前なんですが)の地震でした。


震源は、茨城。
栃木の方で5弱の震度みたいです。

アプリのナマズも震えなくて。。。
急だったので、
ものすごく緊張してしまいました。


私の住む地域は、震度4。
ここ最近は、余震も落ち着きつつあったので
ちょっと(いや、かなり)油断していたんだなぁ。
と、改めて実感です。





イラスト






さて、テレビの地震情報も見まして
落ち着いたので、更新再開です。




今日は、バッグハンガーです♪

先月、川崎の手芸屋さんで小花柄のハギレを
たくさんゲットしたのですが、
その時の物を使いました(*⌒∇⌒*)


バッグハンガー自体小さな物なので、
小花柄(模様ギッシリ系)が1番映えるかな♪




沢山作ったので、
写真一気にアップです!



_IMG_1037.jpg


_IMG_1038.jpg


_IMG_1039.jpg


_IMG_1041.jpg


_IMG_1040.jpg





色が濃い方が、やっぱり映えるかな~?( ´艸`)ムププ
けど、やっぱり苺も可愛いなぁ♪
って、思うのですが(。-∀-)ニヒ♪


全て、一つづつラッピングしての販売になります。
こちらも、7月31日のイベントに持っていきますので、
どうぞお手に取ってご覧くださいね~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。






ランキングに参加中です♪
暑さに負けずに、頑張って~!
の応援クリックお待ちしております<(_ _*)>
↓↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

編集
 こんばんわ。
 バッグハンガー先日私もはじめて作って、
使ってます。
 あると便利ですよね♪
 小さな物だから、どの柄を出すか悩みました。

 地震怖いですね。
 いざと言う時の為に、防災用具揃えたけど、
懐中電灯に電池が入ってなかったりです・・・。
 
 
2011年07月15日(Fri) 23:18
mochaさんへ♪
編集
バッグハンガー、実は私個人としては持ってないんですよ~!
いつも、出先で「あ。。。。」って思う事が多々あります(笑)
自分用にって思いながら、結局全部ラッピングしちゃってました(ノ∀≦。)ノ
そのうち、自分用にも作るつもりなんです♪

防災用品。。。我が家では、飲み水は準備しています。
断水した時は、ペットボトルのお茶を飲んでいましたが、
やっぱり水は大事なんだなと思って、
2ℓを一箱は、ストックしています。
その他の物は、震災後まとめてあります。
備えあれば憂いなしです、よね。
2011年07月19日(Tue) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
