ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 出産祝いセット♪TOPプレゼント ≫ 出産祝いセット♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出産祝いセット♪

先週末から、
どうもブログの調子が悪い。。。


更新したはずの新記事が、
一晩以上たってもTOPに上がってこなかったり、
おそらくPingの自動送信もされていない。。。


サポートに問い合わせたら、
やっぱり不具合だったみたいです(^^;)

さきほどお返事のメールを頂きました、
メールの前に障害情報で改善されたのは知っていたのですが
なにはともあれ、改善されて良かった~♪



という事で、
月火の更新はお休みさせて頂きました!



今日から、更新再開です(*⌒∇⌒*)






イラスト1





さて~
今年は、私の周りで妊娠&出産ラッシュだと
先日から言っております。


従妹が出産と書きましたが、
実はその2日前に、幼馴染も出産してたのです~!


予定日を聞いてる感じ、
「近いな~。」
と、思ってはいたのですが
まさかの2日違い(笑)


そして、日曜日に退院したと聞き
今日、赤ちゃんに会ってきました(*'-')フフ♪


こちらのお祝いをプレゼントにしました♪


↓↓↓↓↓




_IMG_1035.jpg



まずは、定番のベビースタイ♪
使うのは、まだちょっと先だよね~。
と、思いつつもやっぱりコレかなと(。-∀-)ニヒ♪





_IMG_1033.jpg



ガーゼのミニタオルハンカチ♪
幼馴染は、かえる好きなんです。
結婚式の時も、高砂にかえるのぬいぐるみが居たなぁ♪

なので、かえる柄のガーゼを使いました!



_IMG_1034.jpg



もう一面は、
白いワッフル地に緑系のアップリケ♪


ガーゼとワッフル地で、
厚みがあってフワフワです(*⌒∇⌒*)






_IMG_1031.jpg



そして、赤ちゃんの写真を入れてもらおうと
思って、アルバムカバーを♪



_IMG_1032.jpg



中身は、30枚入りのケースなので
沢山入るかな?!
いや~、全然足りないよねキット( ´艸`)ムププ

写真撮りまくりだろうなぁ。。。
可愛いもん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪




そして、こんな感じにラッピング~!



_IMG_1036.jpg

リボンは白で♪
タオルハンカチは、畳んで帯止めに。
シンプルにまとめてみました。
(センスが無いとか言わないで~(;ωノ|柱|。。。)



***********************************


あ、プレゼントの色合いでお分かりかもですが
赤ちゃんは、男の子です♪



お言葉に甘えて、
抱っこまでさせてもらっちゃいました(つω`*)テヘ

もちろん首座ってないので、
めっちゃ!ドキドキ!!!!

「だ、大丈夫かなぁ。。。。」

って、思いながら抱っこ。


「あったかい~(yωy*)ポッ」

私の、感想です(笑)


私も、一緒に寝そうになる心地よさ。。。♪


そして、
+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪
したくなる衝動(笑)

もちろん堪えましたよ!




ほんと、赤ちゃんって可愛いわぁ(*ノωノ)








ランキングに参加中です♪
応援クリック頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします<(_ _*)>
↓↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
