ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マト’s*ポケットアルバムカバー♪TOP├ケース類 ≫ マト’s*ポケットアルバムカバー♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マト’s*ポケットアルバムカバー♪

昨日、先週末に美術館へ行った話を書きましたが
その次の日、電気屋さんに行きまして
MP3プレーヤーをゲット致しました( ´艸`)ムププ




私が、買ったのはコチラ↓








色も、同じピンクです♪

今まで、I○od使っていたのですが、
正直私は、こちらの方が使いやすいです(笑)

I○odは、PC1台につき1台みたいな
(同期だかなんだかが、イライラする)
事じゃないと、音楽入れれなったんですが
これは、エクスプローラーで
音楽の入ったフォルダを、
「えーい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。」
って、入れるだけなので簡単♪

って、書いているけど
自分でも良くわかってない・゚・(ノ∀`;)・゚・


と、とにかく個人的には
使いやすくて安くて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ!!
って、事です(笑)



そして、図書館で借りた音楽を早速入れて
作業中のお供に聞いております♪


何を聞いているかって?(。-∀-)


まだ、クリケイとミスチルしか入ってないです(笑)
また、色々借りて入れる予定( ´艸`)ムププ

2000曲くらい入るみたいなので、
ガンガン入れちゃおう!
と、思っておりますヾ(´▽`*)ゝ


ってか、ミスチルは中学生の時に
はまったんで懐かしい曲ばかり聞いてます♪

むしろ、最近のアルバムは聞いた事ない曲ばかり。。。
でも、またお熱が復活しそうな感じ、
しかも夫婦揃って (≧∀≦*)

今度、最近のアルバムも借りてこよ~♪










イラスト








さてさて、本題は昨日の続き♪



マトちゃん達のアルバムカバーです(*⌒∇⌒*)





_IMG_0936.jpg





ピンクと赤の2種類♪

写真は、60枚入るので大容量!

持ち歩きも便利だし、
写真を入れてそのままプレゼントに♪



自分用に、30枚入りのカバーを作ったんですが、
それを使って、今度カタログ的な物を
作ってみようかと、思案中です(。-∀-)






ランキングに参加中です♪
応援クリック頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします<(_ _*)>
↓↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

編集
お久しぶりです。
ミスチル。まさに私の青春ソング。

「KIND OF LOVE」なんかが大好きです
聞いていると当時のいろいろがばわーーーーっと思い出されます。

私も久々に聞いてみようかな^^
2011年06月29日(Wed) 00:16
編集
我が家の息子が、ミスチル好きで、
車の中で、よく聴いていたので、私も好きですよ~

アルバムカバー、優しい色合いで、素敵ですね~
2011年06月29日(Wed) 07:21
もこさんへ♪
編集
音楽って、その時聞いていた時を思い出しますよね~!
ミスチル私にとっても青春ソングですよ~(〃^∇^)o
あの頃は、よく音楽番組も見てたな~!なんて♪

借りたのは、「Versus」とあとベストと最近(?)のなんですが
「Versus」とか、懐かしすぎてオットにめっちゃ解説しちゃいました(笑)
「この曲お勧め!」とか言ったりして( ´艸`)ムププ
2011年06月29日(Wed) 22:17
みけにゃんさんへ♪
編集
息子さんもミスチルファンなんですね!
私は、最近はちょっと離れていたんですが
やっぱりいいな~♪って改めて思いました(*⌒∇⌒*)

暖色系の色は、優しいし明るくていいですよね♪
素敵だなんて~!
ありがとうございます~(*ノωノ)キャー
2011年06月29日(Wed) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
