ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ポケットアルバムカバー♪TOP├ケース類 ≫ ポケットアルバムカバー♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポケットアルバムカバー♪

こんばんは♪


週末に、地元・笠間市にある
日動美術館へ行ってきました♪


日動美術館。。。。
おそらく、20年ぶりくらいの訪れです(笑)


企画展の

『招き猫亭コレクション 猫まみれ ようこそ猫の迷宮へ
~Welcome to the Cat Art World~』



がお目当てです( ´艸`)ムププ



いつも買い物に行く道すがら、
日動美術館の看板を目にするのですが

「ねこまみれ」

という単語に、
夫婦で

「(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
これは、見に行かなきゃダメだっぺー!


と、思いまして行ってきた次第です!



いやぁ、面白かったです~♪
夫婦共々大満足な内容でした!

本当に「ねこまみれ」。
どの作品にも、猫が居ます!

あんまり詳しく書いてもいいのかどうか
分からないので、詳細は割愛しますが
猫好きの方ならお勧めですよ~♪

会場内で、チラホラ猫グッズ身につけてる方
見たので、皆さん猫好きと見ました( ´艸`)ムププ



たまには、美術館でゆっくり鑑賞。。。。
いいですな~(yωy*)






イラスト7
お勧めは浮世絵だよ♪







さて、今日の本題。

アルバムカバーです♪
今回のは、ポケットアルバムです。

持ち歩きに便利な大きさです!


可愛いカバーで、写真を見せる時
ちっちゃく自慢出来たりします(。-∀-)ニヒ♪

そして、写真を入れてそのままプレゼントにも♪




_IMG_0935.jpg




苺に、猫に、クローバー♪

色んなタイプを揃えました(*⌒∇⌒*)



今日は、この3つ。
明日は、また違った物をご紹介します!


お楽しみに~(?)*:.。☆..。.(´∀`人)





ランキングに参加中です♪
応援クリック頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします<(_ _*)>
↓↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
