ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ アルパカdeミニグラ♪TOP├バッグ ≫ アルパカdeミニグラ♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アルパカdeミニグラ♪

やっぱり、今日も暑かった~(^^;)

でも、今日は昨日と違い風があるので
少しは、過ごしやすかったかな?

同じ気温でも、風があるのと無いのでは
体感的に全然違いますからね~o(*・ω・)ノ




明日も、予報では暑くなりそうな感じ。。。
週末は、少し気温も落ち着きそうな予報のようですが
逆に、雨ザーザーでも湿気が。。。

ちょうど良い天気って、
なんなんだろう(^^;)?






イラスト







さて、今日はミニグラ最終日です♪



最後のミニグラは、
こちらで~す!!





_IMG_1028.jpg




夏にピッタリ!
爽やかブルー&アルパカちゃんです♪



この柄あわせ、
個人的に凄くお気に入りです( ´艸`)ムププ

これからの季節にピッタリだと思いませんか?

布なんで、無理あるんですが。。。
プールサイドのイメージ(笑)
(なんでだ?!)



_IMG_1029.jpg



裏側は、
爽やかなブルーのチェック♪
ワンポイントは、
トーションレースにマイタグです!

この爽やかブルーの布、
50㎝のカットクロスなので
もうあんまり残ってない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

カットクロスって、
『これだけしかない』って言うのが、
多いので本当に一期一会だと思います。

そして、減ってくると
もったいなくて使えなくなる(笑)

そして、布のストックが増える~∵ゞ(´ε`●) ブハッ


そんな悪循環。。。


ありじゃないですか?!
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





ランキングに参加中です♪
応援クリック頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
↓↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

編集
どのミニグラニーも欲しくなります

アルパカちゃん、かわいいな~
私も、在庫布を減らそうとがんばっても
ついつい、新しい布にも手が伸びて・・
だって、可愛い生地、いっぱいあるんだものね~
2011年06月24日(Fri) 07:19
みけにゃんさんへ♪
編集
アルパカ可愛いですよね~♪
日暮里で見つけて、一目惚れだったんです(*ノωノ)

ちょっと在庫減らして、満足して(笑)
すぐ新しい布買って、元通り!
どうしましょう?ですホント(。-∀-)ニヒ♪
でも、やめられません~!
2011年06月27日(Mon) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
