ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 苺とアルパカちゃんのペンケース♪TOP├ケース類 ≫ 苺とアルパカちゃんのペンケース♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

苺とアルパカちゃんのペンケース♪

今日も、寒い1日だった~。

でも、明日からは初夏の陽気になるそうで
体がついていけるのか、ちと不安です(^^;)

みなさま、体調など崩されてませんか?
大丈夫ですか~?




イラスト10





そうだそうだ!

ちょっと、ここでご報告を♪

なんと、この私&『ねことひだまり』が!

新聞の記事に載っちゃいました~!


と、言いましても全国紙じゃないんですけどね(笑)
いわゆる、ミニコミ誌?ってやつかな?
週刊茨城朝日っていう毎週水曜日に発行されてる
地元の情報などが載っている新聞です。
HPがあったので、リンクしておきます
コチラです→

先日のパスティーユさんのイベントの記事です!
リンク先のHPの地域の話題にも載ってます( ´艸`)ムププ

なんと、本名で出ちゃってます(*ノωノ)キャー
って、許可したので載るんでしょうが(笑)

でも、まさか取材は受けたけど
本当に私のインタビューが載るとは思わず。。。
しかも、母の作品が写った写真までΣヽ(゚Д゚○)ノ

なんだか、嬉し恥ずかし~(yωy*)
実は、ご本人のお写真も~云々。。。
って、言われたけど。
絶対恥ずかしいので、丁重にお断りしました(つω`*)テヘ


でも、地域限定の新聞ですが。
嬉しく嬉しくて♪

家族みんなで喜びましたよ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。







イラスト15







さて、本題のペンケースです♪





_IMG_0954.jpg




とっても可愛いアルパカちゃんの布と、
珍しいグリーンの苺柄でペンケースを作りました♪



アルパカちゃんの布は、やっぱり人気で
サニタリーケースなどで既にお嫁入りしている物も多数♪
アルパカちゃん以外にも、動物がいて本当に可愛いのです(yωy*)



苺の方は、グリーン系なので
あまり可愛すぎない感じ(^^)
どちらかというと、個性がキラリ☆と光ります♪




たくさん入るペンケース!
いかがでしょうか~?!








ランキングに参加中です♪
取材って凄いじゃ~ん!(笑)
のクリックお待ちしております!
↓↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

きゃ~♪
編集
載っちゃいましたね("▽"*)
カラーですね♪
永久保存でお願いします♪

布ぞうり…省エネの夏に重宝しそうです♪
2011年06月03日(Fri) 00:35
編集
 地元の新聞に掲載なんて、すごいですね。
 きっと、今後イベントでねこさんやお母様の
作品を手に取る方が今後増えるはず♪
 
 なんだかヤル気が出てきますね。
 
2011年06月03日(Fri) 09:59
おお~!
編集
すご~い!
そういえば、インタビューの人来てたね!
作品作りの励みになるね♪

アルパカちゃんの布 可愛い!
ブルーチェックとの愛称もいい感じだねv-392
2011年06月03日(Fri) 14:34
青空**branch to berry** さんへ♪
編集
載っちゃいました~( ´艸`)ムププ
でも、本当に載るとは思ってもいませんでしたよ~!
だから、かなり嬉しいです♪
もちろん保存しています+.゚(*´∀`)b゚+.゚

祖母作の布草履、履けば履くほど馴染みますので
どうぞたくさん履いて下さいね~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2011年06月03日(Fri) 20:57
mochaさんへ♪
編集
載るなんて思ってなかったので、
本当に嬉しかったです(*⌒∇⌒*)
凄いのは、あのインタビューをちゃんとまとめて下さった記者さんだと思います(笑)
けっこう支離滅裂な事言ってたような気が。。。
『ねことひだまり』の事、
これをきっかけに知ってもらえたらと、思ってます♪

次のイベントもありますし、
やる気出していきますよ~!
2011年06月03日(Fri) 21:00
シロツメクサちゃんへ♪
編集
そうそう!
ちょうどシロツメクサちゃん達が来てた時だったね!
励みになるよ~♪次のイベントも、気合入れなきゃ!

ブルーだから、可愛いんだけど甘すぎなくて
良い感じでしょ?(。-∀-)ニヒ♪
アルパカちゃん可愛いんだよ~☆
2011年06月03日(Fri) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
