ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント終了しました!ありがとうございました♪TOPイベント・展示販売情報 ≫ イベント終了しました!ありがとうございました♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント終了しました!ありがとうございました♪

水戸イオン内原さんでの、
ハンドメイドイベント『パスティーユ』
3日間の日程が無事終了いたしました~♪



今回は、初めての3日間のイベント参加。
どんな感じになるのか、私自身も予想がつかず
ドキドキワクワクな参加でした(。-∀-)ニヒ♪



売り子助っ人として妹が全日参加してくれて、
本当に心強かったです!
ありがとう~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



初日は、シロツメクサちゃん
お母様&妹さんとイベントに遊びに来て下さって♪
お買い上げも~!
誠に感謝感謝です~ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

シロツメクサちゃんも、忙しいのに作品の委託を
快く受けてくれて本当にありがとうね~!
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


そして、青空さんとSさんもご来場~♪
青空さんは、なんとも2日目も娘さんと来て下さいました♪
草履ちょうど良かったみたいで、安心しました(つω`*)テヘ
祖母も喜ぶと思います!



そして、いつもイベントに遊びに来て下さる方も!
本当にいつもありがとうございます(*⌒∇⌒*)

今回、私たちのブースで足を止めて下さった方々
そしてお買い上げくださった方々
本当にありがとうございました!







イラスト




さて、ここからは写真などを~。




_IMG_1012.jpg


私たちのブースの全体像です。
真ん中のテーブルの下。。。。
ア○さんマークの段ボールなんですが(笑)
ちゃんと、開始時以降に片づけました(つω`*)テヘ




_IMG_1014.jpg



バッグは、折りたたみの棚を活用して
たくさんぶら提げました♪




_IMG_1013.jpg



当日は、このテーブルの後ろでお客様を
お待ちしておりましたよ~♪
写真をちゃんと撮っていなくて申し訳ないのですが、
右の方にある階段棚に
シロツメクサちゃんの作品を
並べてみました♪




_IMG_1015.jpg



母のフェルト作品です♪
1番前に出したのですが、
やっぱりお子様の興味を引くようで
何度も足を止めてもらうことが
できました~( ´艸`)ムププ
作戦成功?!





でも、他の作家さんのブースは
ディスプレイが素敵で素敵で~♪
なんか、うちはただ一生懸命
並べただけ~。。。。。って感じ(-ω-`;。)

毎度毎度ディスプレイは課題なのですが、
なかなか素敵な空間に近づけることは遠そうです。。。









今回のイベントは、3日間と時間が
あったので、他の作家さんとの交流が
図れたのも個人的には良かったです♪


新しい出会いもあったし、
楽しいお話も出来たし、
本当に楽しい3日間でした(〃^∇^)o

昨日の夜も、妹が
「ほんとに楽しかった~☆」
と、言ってくれたので安心(*ノωノ)
妹も、他の作家さんと楽しい時間を
過ごせたようで、
お姉ちゃんとしてはホッとしております♪



色々勉強にもなった3日間でした♪
今後に繋げていけるように、
また色々と考えていこうと思います!





最後になりましたが、
今回のイベント主催の
『パスティーユ』さま。
運営大変お疲れさまでした!
3日間大変お世話になりました!
ありがとうございました!





イベントお疲れ様~。
のクリック頂けたら嬉しいです
( ´艸`)ムププ
↓↓↓↓




最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

編集
こんにちは。3日間のイベントおつかれさまでした~。一緒におイモさん食べれてお話しできて嬉しかったです。

またどこかでお会いしましょ~♪


2011年05月24日(Tue) 08:10
こころのカタチ。さんへ♪
編集
お疲れさまでした~♪
ここタチ。さん通して、色々な作家さんともお話出来て嬉しかったです!

またお芋ちゃん(笑)食べながら、楽しいお話したいです( ´艸`)ムププ
妹共々、大変お世話になりました~!
ありがとうございました!
2011年05月25日(Wed) 10:34
コメントありがとうございました。
編集
お疲れ様でした~♪帰ってからすぐにポーチの中身を入れ替えました☆とってもお気に入りです。

こちらもブログのbookmark登録させて下さい!茨城在住でハンドメイド活動がんばりましょうo(*^O^*)o

2011年05月25日(Wed) 20:52
ありがとうございました!
編集
イベントでは大変お世話になりました!
やっと日常が安定し・・・ ご挨拶が遅れてしまった事をお許しくださいi-201

約4年前の作品を!!と体の芯から興奮し 本当に嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いします♪
【みの~れ】でまたお会いしましょう i-237

こちらこそ リンクさせて下さい☆.。.:*・°
2011年05月26日(Thu) 00:18
ありがとうございました。
編集
こんにちは(*^_^*) 3日間大変お世話になりました。
お疲れになった事と思います。 イベントを企画して
沢山の出会いがあった事感謝しています。そして沢山の学びがありました。作家さんの皆さんにいろいろご迷惑かけた事が悔やまれます。。。立ち止まっていられないので・・・自分の信念を見直してこれからの事を考えたいと思っています。   可愛らしい妹さんにもよろしくお伝えくださいね。またお会いできるのを楽しみにしています♪
2011年05月26日(Thu) 09:20
編集
イベント、お疲れ様でした(*^-^*)
楽しそうで良いな~。ご近所だったら乱入(?)させて頂いたのに。
次回のイベントもがんばって下さいね(^-^)
2011年05月26日(Thu) 16:03
すが子さんへ♪
編集
本当にありがとうございました!
ブログにもアップして頂けて、嬉しかったです(*⌒∇⌒*)

おしゃれなすが子さんと、お洋服の話とかも出来て楽しかったです♪
同じ茨城在住、きっとまたどっかでお会いできるの楽しみにしています!
2011年05月27日(Fri) 09:06
桃子. さんへ♪
編集
こちらこそ!お話出来て嬉しかったです!
むしろお邪魔しちゃって申し訳なかったです(><)

みの~れのイベントも楽しみですね♪
頑張りましょうね~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2011年05月27日(Fri) 09:09
ちいさなしたてやさんへ♪
編集
こちらこそ、本当にお世話になりました!
楽しさが上回って、疲れはあまり感じなかったです(笑)

主催者に回るのは本当に大変なことだったと思います。
私は、今回参加できただけで良かったです(^^)
色んな作家さん達とも知り合えたし、貴重な時間を頂きました!
自分の信念。。。私も、そこを大事にしていこうと思います。
無理しちゃうと、絶対綻びが出ちゃいますからね。

今は、次に向けてゆっくり休んで下さい!

妹も本当に楽しかったようです(^^)
ありがとうございました!
2011年05月27日(Fri) 09:13
MIKIさんへ♪
編集
ありがとうございます~!

色んな作家さんと知り合えて、ためになるお話も聞けて楽しい充実した時間でした♪
新しいお客様にも「ねことひだまり」の存在を知ってもらえたかな?と、思ってます(つω`*)テヘ

次回は、夏です!
どんなイベントになるのかコチラもドキドキワクワクなのです♪
2011年05月27日(Fri) 09:16
お疲れ様でしたー
編集
3日間お疲れ様でした。

なんというか、不思議だなって思っています。
最初はボックスでのねこさんとの出会い。
その後はフリマでのお客さん

そして、イベントで同じ出店者として出ることができてうれしく思います。

私は、まだまだたいしたものは作れなくってイベントに出るのは申し訳なかったなと思っていますが、ねこさんともお話できてうれしかったです。

お昼休憩の時の姿が心に残っています(笑)
またご一緒しましたらお話しましょうね^^
2011年05月29日(Sun) 17:15
もこさんへ♪
編集
もこさんも、準備大変お疲れさまでした!

ほんとですね、縁って不思議だなぁ
って私も思います(^^)
お客さんだったり、逆な立場だったり、今回のイベントみたいに出店者同士だったり!
でも、一緒にイベントに参加できてお話も出来て楽しかったし嬉しかったです♪

私も、まだまだ勉強しなきゃいけない事だらけです(^^;)
次のイベントに向けて、一歩一歩進んで進化していけたらいいな!と、思ってます(*⌒∇⌒*)

お昼休憩!
他の方にも目撃されたみたいなんですよ~(つω`*)
凄い大事そうにお弁当を抱えてたと。。。(笑)
どんだけお腹すいてたんだ?!って、感じですよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
2011年05月30日(Mon) 09:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
