ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ デジカメケース♪TOP├ケース類 ≫ デジカメケース♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デジカメケース♪

うおおおおおおおおお!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!







イベントまで、作品順々に紹介していきます!
とか、言っておきながら。。。。


案の定、追い込みに夢中でブログ更新の
余裕がありませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1週間も空いちゃった。。。。スミマセン。。。。




でも、イベントまであと2日です♪
金曜日からの3日間。
初めて、1日以上のイベントなので
張り切っております(。-∀-)ニヒ♪

作品も、たっぷり用意したつもりです!
こんなに用意してお嫁に行ってくれるかが心配ですが


明日は、シロツメクサちゃんから作品を
預かり&ランチです( ´艸`)ムププ
そして、その後搬入に行きます♪





イラスト





イベント前、最後の作品紹介。
どうしよう、一気に全部載せようか?
う~ん(-ω-`;。)
と、悩みましたが

結局新作の物をご紹介します~!



デジカメケースです!

以前、携帯ケースをデジカメケースとしても云々。
と、紹介したのですが
今回は、デジカメ仕様になっています♪

携帯ケースも別に作りました(*'-')フフ♪



それでは、写真から~。




_IMG_0943.jpg


_IMG_0947.jpg


_IMG_0946.jpg


_IMG_0945.jpg


_IMG_0944.jpg



中に、メモリーカードを入れる
小さなポケットを付けました♪
バッテリーの大きさによっては、
予備のも入ります!(私のは入りました)


フタ付きなので、
中身が落ちる心配もありません。

持ち手は取り外しができるので、
バッグにぶら提げたり。
ベルト通しに提げたりしても+.゚(*´∀`)b゚+.゚



初めて作ったデジカメケース。
本体に対して、フタの分量が多いので
あえてフタでデザインしました(*⌒∇⌒*)

そのぶん本体はシンプルに。
写真にはありませんが、
裏側はタグが付いているだけです。



詳細は、ぜひ!
会場でご覧になって下さいね~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


お待ち申しあげております~!


『ねことひだまり』ブースで、
姉妹揃って売り子しております♪
どうぞお気軽にお声かけてくださいね(〃^∇^)o





ランキングへのクリック
頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
