ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 花柄でティッシュケース♪TOP├ティッシュケース ≫ 花柄でティッシュケース♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花柄でティッシュケース♪

はぁ~、今日で我が家のGWは終わりです~。



オットが、
「今回のサザエさん症候群は、はんぱねぇ。」
と、呟いておりました。
お仕事している方は、大変なんだな。
本当にそう思える、一言でした(-ω-`;。)

なんてったて、9連休でしたからね~。
後半は、私も作業に集中してたので
ほとんど相手も出来ず。。。

でも、インドアな人なので
色々楽しんでいたのかな~?

イベント終わったら、
色々行きたい所もお互いにあるし、
お出かけしたいな~(*'-')フフ♪












すみませーん、
ティッシュケース続きます(つω`*)テヘ

そして、まだアイロンかけないので
しわとか折れがあります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちゃんと、直しますのでご安心を~!!!


今日は、花柄のをまとめてアップです!




まずは、3姉妹なケースから~!





ミニバラ3姉妹と♪

IMG_0898.jpg


ペイズリー3姉妹で~す!

IMG_0899.jpg



レースの種類と、ありなしです(*⌒∇⌒*)





そして、茶系のお花柄~♪



IMG_0901.jpg


紫系もありますよ~(*'-')フフ♪


IMG_0909.jpg



青系もたくさん作りました♪

IMG_0908.jpg

IMG_0907.jpg


IMG_0906.jpg


IMG_0905.jpg


IMG_0904.jpg


IMG_0902.jpg



大人っぽいのもあるよ~♪


IMG_0903.jpg

IMG_0910.jpg




可愛いピンク系も勿論あります♪


IMG_0912.jpg


IMG_0913.jpg


IMG_0911.jpg


ぜ~んぶ、イベントに持っていきますので
お手にとってご覧くださいね♪



明日は、ちょっといつもとは違う感じのを
ご紹介しますね~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ティッシュケースが続きます。。。。(笑)





最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

編集
 こんにちわ。
 9連休だったんですか・・・。
 じゃぁ、やっと今日からですね。

 ティッシュケースたくさん。
 私ならどれがいいかな~?なんて一人で
悩みました。
 あれこれ悩むのも楽しかったり♪

 以前教えてもらった水通しですが、とりあえず
頻繁に使う物は済ませました。
 プリントのドット柄などは、布の横糸に
沿って生地をカットするとドットが曲がって
いたり・・・。
 新しい発見でした!

    
 
2011年05月09日(Mon) 10:46
mochaさんへ♪
編集
 
そうなんです~。9連休。。。
かな~り、のんびりしたお休みだったみたいです(^^)

いつものように沢山!になっちゃいました(笑)
お客様には、ぜひ悩んで買って頂きたい(。-∀-)ニヒ♪
そう思って、何種類も作っちゃうんですよね~♪

そうなんです!プリントとか、曲がってるのありますよね(^^;)
あれ、ちょっと困っちゃいます。。。
取るのが難しいんですよね~(><)
2011年05月09日(Mon) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
