ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サニタリーケース*その1TOP├サニタリーケース ≫ サニタリーケース*その1






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サニタリーケース*その1

こんにちは♪


今日は、朝からお出かけしてました~。
んで、今買い物を終えて帰ってきた所です。

帰宅途中、また今日も雷雨が。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう2,3日続いてるような??

車の中からだと、光るのがはっきり見えるので
余計に怖い((○(´Д`)○))ヤダヤダ


明日から、1泊でお出かけ予定なのですが
あちらの方はどうかな~?
お天気が良くなる事を願って。。。

山の中なので、ソ○トバンクは圏外~(笑)
なのでスマフォからの投稿も断念かな(^^;)

なので、明日明後日の分は予約投稿で出かけたいと思います♪


そして、サニタリーケースが続きますが
よかったら応援クリック押して帰って頂けたら嬉しいです!

宜しくお願いします.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。











さて、サニタリーケースその1ですが。。。




_IMG_0881.jpg
(※写真クリックで拡大です)



赤系の苺やマトちゃん達と~!


_IMG_0884.jpg
(※写真クリックで拡大です)



ピンク系のラブリーな物を作りました♪


ピンク系のほうに新しく購入したアルパカの布
可愛くてお勧めです♪
(上の段の右のです)



サニタリーケースも、たくさん作りました♪

サニタリー用品だけでなく
ハンカチやティッシュ、そのた小物など入れても使えます!

とっても便利な物なので、
イベントではお勧めしていきたいと思います♪


ぜひ!お友達へのプレゼントにもどうですか~?



明日、明後日は他のお色たちをご紹介しますね(*⌒∇⌒*)



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
