ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あまおう☆初めて食べました♪TOPつれづれ ≫ あまおう☆初めて食べました♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あまおう☆初めて食べました♪




初めて食べた、あまおうのアイス!
店員さんに勧められるまま頼んでみました私(笑)



めっちゃ美味しかった~(^o^)v


目の前で、唄も歌ってくれたのだけど…
めっちゃクールなオットのリアクションに
ハラハラしちゃいました(*ToT)


それにしても、美味しかった~(^〇^)



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

編集
ねこさん、ご無沙汰です~
あまおう初めてでしたか~?
福岡出身の私としては
ぜひお勧めですね~
でも高くてなかなか買えませんが・・・
2011年03月05日(Sat) 20:36
編集
デザートバイキングにあまおうアイス☆
どれも魅力的ですね♪
私も食べに行こうかな~^^

ミシンUPありがとうございました♪
詳しく載せていただいて
参考になりました☆
たくさんのボタンに糸カセット
いろんな機能がついていて
すごい魅力的ですね☆
新しいミシン いいなぁ
作るのが楽しくなりそうですね^^

あと、メンテナンス
私もしなきゃ、と思いました♪
これからやるとします~^^
2011年03月05日(Sat) 21:36
ayuminさんへ♪
編集
そうなんです~♪
スーパーなんかで『高級品ヽ(゚Д゚○)ノ』と、常日頃思っていたので、
食べるチャ~ンス!と思って食べてきました!
とっても美味しいかったですー!
美味しい名物があるって羨ましいな♪

でもやっぱりお高いですよね(^^;)
お腹一杯食べてみたい( ´艸`)ムププ

2011年03月07日(Mon) 11:09
aiさんへ♪
編集
最近、食べ物ネタしかアップしていないですね(^^;)
でも、今は苺の季節!ついつい食い気に走っております~(笑)

ミシン参考になりましたか?Σ(゚ロ゚;)
よ、良かった~!完全に素人目線ですが、読んで頂けて嬉しいです♪
新しいミシンになってから、効率も少しあがったような気がします!
(気がするだけかもしれないけど。。。(笑))

新しいミシン、メンテナンスをしっかりして末永く付き合っていきたいな♪と、思っています(*⌒∇⌒*)
2011年03月07日(Mon) 11:14
編集
前回に引き続き美味しそうな画像、ご馳走様です(^-^)歌ってくれる、という事はあのお店でしょうか。アレは聞いている方がいたたまれない気持ちになります(^^;

新しいミシン、良いですね♪ 何だか賢そう。今で言うと「スマート」??私もずっと放置していたミシンを出して、とりあえずホコリを払いガンガン縫ってあげてます(*^-^*)今更ですが初めてじっくり取説読んでしまいました(^^;
作品作り、がんばってくださいね~~(^-^)
2011年03月08日(Tue) 18:15
MIKI+さんへ♪
編集
そうです~!あのお店ですよ( ´艸`)ムププ
私たち以外に、お客さんが居なくて。。。(寒かったから?!)
多分歌わないだろうと思ったら、店員さんが自ら「歌ってもいいですか~♪」って、ノリノリ(笑)
もちろん断る勇気もなく、かと言ってノリノリで鑑賞もできず。。。
手拍子を軽く打つという中途半端な鑑賞で申し訳なかった~・゚・(ノ∀`;)・゚・
オットは、無表情でガン見でしたけどΣΣ(゚д゚lll)
もっとお客さんいっぱいだったら良かったのになぁ。

ミシン、確かに仕事ぶりはスマートかも♪
けどボディは、がっちりです!
MIKI+さんは、何を作ってるんだろう?楽しみです!
私も、ガンガン縫いあげなきゃ~!
2011年03月09日(Wed) 10:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
