ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キルトフェスで買った物♪TOPお買い物したよ ≫ キルトフェスで買った物♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キルトフェスで買った物♪

お買い物日記は、今日までです(^^)
長々とお付き合いありがとうございました!


最終日は、東京国際キルトフェスティバルに行った際に
買った物のご紹介になります♪



それにしても、写真を撮って改めて
「かなり買ってきたな。。。。」
と、実感(^^;)

ドーム滞在時間の9割をお買い物に費やしてました(笑)
本当は、2日ほど通ってお買い物&作品鑑賞を
楽しみたいところなんですが、
キルトフェスの入場券は1日限りだしな。。。。

純粋に作品の鑑賞を楽しんでいる方からすれば、
ちょっと(^^;)って、思われるかもしれませんが
私は今回は、お買い物に走らせていただきました!
だって、地元じゃ見つからない可愛いモノいっぱい!
なんですもの~(yωy*)ニシシ




※今日の記事、写真だけは多いです(^^;)
水通し前の写真なので、1部全体像が見えない物もあります。



それでは、どうぞ~!

↓↓↓↓



_IMG_0784.jpg
_IMG_0785.jpg

上の2枚は、同じお店で購入。
巻き巻きのは、ネコちゃん柄があってラッキーでした♪




_IMG_0782.jpg
_IMG_0791.jpg
_IMG_0787.jpg


上の3枚も、同じお店で購入。
見る人が見たらどのお店かわかるかもですな~。
3枚目のカットクロスは、お買い得価格になっていました♪




_IMG_0781.jpg

コチラは、内布に使おうと思って
2メートルカットの生地です♪
花柄&ピンク可愛い( ´艸`)ムププ




_IMG_0783.jpg

布の量り売りなんていうのもやっていて、
上の布はそこで買った物。
イベント時のテーブルクロスに使おうかと♪





_IMG_0790.jpg

また、ハワイアンなバッグを作りたくて買いました♪
中には、とても個性的な物があって
どんな出来上がりなるのか楽しみです(。-∀-)ニヒ♪
母は、素敵なバッグになる!
と、今から期待しているみたいですが。。。





_IMG_0796.jpg

上の物は、バッグにしたら凄いシックで素敵だな~♪
と、思って買った物。
私にしては、とても大人っぽい雰囲気。
ちょっと、冒険したかもです(*ノωノ)
素敵に作れるかな。。。。?





_IMG_0780.jpg
_IMG_0788.jpg


上の2枚は、松山敦子さんのお店で購入しました♪
松山さんのデザインされる布は、私のツボにドンピシャリ!
なんです~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
色合いも可愛いし、フルーツの柄も可愛い!
ボキャブラリー少ないですが、ほんとに可愛いのです~!

今回も、フルーツ柄のカットクロスセットを購入♪
色違いだから、何を作ろうかワクワク♪





_IMG_0789.jpg
_IMG_0794.jpg
_IMG_0793.jpg
_IMG_0792.jpg


色々なお店のカットクロスです♪
かなり枚数あります(^^;)
小さなカットクロスは、小物を作るのに便利なので
今回は、思い切っていっぱい買ってきました!

つまりは、たくさん形にしなきゃいけない!
と、言う事ですね~(。-∀-)ニヒ♪

今年は、頑張りますよ~!
たくさん作りますよ~!
ってか、作らないとヤバいですよ~(-ω-`;。)

なんだかかんだで、
2月入ってるしーヽ(゚Д゚;)ノ!!





長々と、お買い物日記にお付き合い下さいまして
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

「これだけ買ったよ~。」
って事を、ブログにアップして。後から、
「これだけ形にしたよ~!」
と、どんどん作品紹介も出来るように
頑張りたいと思います♪






応援クリック頂けたら嬉しいです♪
バナーをポチっとお願いします!
↓↓↓↓





最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

はじめまして
編集
はじめまして
aiと申します
ランキングの方から、「ねこ」という
タイトルが入っていることに魅かれ
おじゃましたら(ネコ好きなんです♪)
すごい私と共通点があることに
びっくりしたのでコメントさせて
いただきました♪
まず私、同じ茨城在住でメイプルファームさんと
お取引させていただいてます
あと、私もキルトフェスティバルに
この前行きまして
同じようにブログにUPしました
私も買い物メインです(笑)
松山さんの生地も大好きでゲットしましたし
下から4番目画像の生地もすごく気に入って
もっているものです
あと日暮里もよく行きますし
東京での手芸用品の買出しも大好きなのです

好きなことが似ているという
あまりにもの共通点に
勝手に嬉しくなってしまいました
生地達が作品でUPされるのを
楽しみにしていますね^^

それでは、長文失礼しました
2011年02月03日(Thu) 00:32
aiさんへ♪
編集
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

茨城在住なんですね~ヽ(゚Д゚○)ノなんて偶然!
他にも、共通項が色々♪
メイプルファームさんだと、ぺティアンに作品出されてるのかな?
あそこは、素敵な作家さんがたくさんなのでいつも遊びに行きます!
そして、すごいな~!って、目をキラキラ☆
私は、フリーマーケットの方で細々とやっておりました(笑)

キルトフェスもお買い物メインに賛同して頂けて、
ホッとしております( ´艸`)ムププ
早く作品に出来るよう頑張ります!
良かったらまた遊びに来て下さいね♪

URLもありがとうございました!
さっそく遊びに行きま~す.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2011年02月04日(Fri) 13:39
編集
こんにちは(*^-^*)
お買い物、堪能されたようですね(^-^)どれも可愛い布ばかり♪
どんな作品になるのかとっても楽しみですぅ(*^-^*)

そういえば、和服のリメイクの記事もとても興味深かったです。私も「もう着ないから」と和服を頂いたのですが、どうしたものかと思案中。ちょっと怖くてハサミを入れる事ができません(^^; ジーンズなんかだとザクザク切れるんですけどね。

作品作り、がんばってくださいね(^-^)
2011年02月04日(Fri) 16:43
こんばんは
編集
かわいい布がたくさん


いいなあ
私もたくさんほしくなりました。
でも、今あるものを使ってからだなあ^^

キルトフェス来年は行ってみたいです
2011年02月04日(Fri) 23:28
MIKIさんへ♪
編集
お返事遅くなってしまってごめんなさい(><)

はい!時間をフルに使って(足りないくらいでしたが)
お買い物を堪能してきました~( ´艸`)ムププ
今、買ってきた布にもハサミを入れているところです♪
最初は、定番の物からになると思いますが
出来上がったら順々にアップしていきまね~!

そうなんです、私一人だったら着物解いて~
なんて無理だったと思うんですが、今回はおばあちゃんに助けてもらいました♪
ちゃんちゃんこ出来上がったのですが、まだご紹介できていません(^^;)
こちらもそのうちアップしますね~v(*^^*)
2011年02月08日(Tue) 09:57
もこさんへ♪
編集
お返事遅くなってしまってごめんなさい(><)

お買い物に走って、さらには買い過ぎ感満載なレポになってますよね(笑)
まだ、去年の使い切ってないなんて言えなゴニョゴニョ。。。。

キルトフェス楽しいですよ~♪
お買い物も作品の展示も!たくさんの人で、毎年ワクワクしちゃってます!
2011年02月08日(Tue) 09:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
