ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ salut! でお買い物沢山?!TOPお買い物したよ ≫ salut! でお買い物沢山?!






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

salut! でお買い物沢山?!

今日は、29日ですね~。

そう、ニク(29)の日ですね~!

って事で、今日は家族で焼き肉に行ってきました(。-∀-)ニヒ♪

いや~それにしても、お肉が最近きつくなって気がします。。。
カルビとかサガリとか、2つ3つでもう充分~。
ロースが美味しくて美味しくて♪
ロースとかサラダとかばっかり食べてました( ´艸`)ムププ

最近油ものきつくなってきたんですけど、
全然痩せないなぁ~(ノ∀≦。)ノ
動かなきゃダメダナ。。。。



イラスト9ニクノヒデスネ。




さて、今日のお買い物レポは
横浜のsalut!で買った物です♪


こちらのお店は、1,050円の商品を中心にした雑貨屋さんです。
私が行ったのは、相鉄ジョイナス店です。
横浜赤レンガにも入ってますよ(^^)

いつもは、その2軒はしごするんですけど
今回は時間がなかったのでジョイナスの方だけで♪


買った物はコチラです~!
↓↓↓↓

_IMG_0818.jpg


ガラスのショーケース(?)のような物。
小さな温室みたいですよね♪






_IMG_0819.jpg


コチラもガラスのディスプレイケース。
中はガラスで2段に分かれているので、
小物を飾るのに良さそう~♪
と、使いこなせるのか疑問だったけど
買っちゃった~*:.。☆..。.(´∀`人)






_IMG_0820.jpg


コチラもガラスのショーケース(?)みたいな物。
ガラス板で上下が仕切られています。
何か飾ってみようと思って、衝動買いです(笑)







_IMG_0821.jpg


写真がちょっと分かりづらいかもですが、
マガジンラックです♪
これは、イベントの時などに紙袋を入れようと思ってます!








_IMG_0822.jpg



コチラは、木製のトレー。
板の所に布とレースが貼ってあって可愛い♪
コチラもイベントの時に使おうかと~。







_IMG_0823.jpg


コチラは、まだ組み立ててないんですが
シューズラックです♪
使う時に組み立てる予定です。





って、色々買いましたが
全部イベントで使う予定なんですよ~。
ディスプレイとかに使いたいな~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
と、思って結構思い切り買っちゃいました~!

あとは、使いこなせるかどうかですね。


横浜で買ったのは、ここまで~!



お店に居る時は、アドレナリン出まくりで色々買ったけど、
帰ってきて冷静になったら、ちょっと買いすぎた~(^^;)
と、反省しました。。。。
でも、ちゃんと使えば大丈夫かな?!





応援クリック頂けたら嬉しいです♪
↓↓↓↓




最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

編集
 こんばんわ。
 素敵な家具たちですね。
 イベントって、什器欲しいですもんね。
 イベントでなくても、部屋のディスプレィでも
使いたい感じです~。
 そのお店に行ってみたいな。
 ↓ナチュラルキッチンも100円!?って言う雑貨が
多いですよね。
 いつか、行ってみたいお店です。
2011年01月30日(Sun) 19:02
こんばんはー
編集
サリュ早速いってきました。

おうちの形のガラスケース。私もほしいって思ってたものでした。

カレクンに「置く場所ないでしょーー」と言われてしまったので買わなかったのですが。。。

本当にかわいいものがたくさんで、あんなものたちに囲まれてお仕事できる人はうらやましいなあと思ったのでした。

2011年01月30日(Sun) 23:54
mochaさんへ♪
編集
ここのお店、本当に素敵な物ばかりですよ~♪
お店のディスプレイも可愛くて( ´艸`)ムププ
写真に撮って参考にしたいくらいだったんですけど、
怪しい人になっちゃうのでやめました(笑)

今回は、イベントの什器探しが目的だったので
大満足で帰りました(*^^*)ホクホク
部屋に飾ってもいいかもですね☆
2011年01月31日(Mon) 09:59
もこさんへ♪
編集
お店の雰囲気も良かったですか(*^^*)?
紹介して良かったぁ~!

今回は、一人で行ったのでストッパーがおらず(笑)
欲望の赴くままに買い物しちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

でもね、イベントの什器に!と思って買ったんですよ♪
お部屋に飾っても良いかもですよね(*^^*)
可愛く飾れるかどうか。。。デスガ。。。
2011年01月31日(Mon) 10:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
