ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ナチュラルキッチンで買った物♪TOPお買い物したよ ≫ ナチュラルキッチンで買った物♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナチュラルキッチンで買った物♪

写真を全部撮ったので、
やっとブログにアップできます♪


先週行っていた、
東京・横浜で買ってきた物
今日から続けてご紹介しますね~!



さて、今日は横浜のナチュラルキッチンで
買った物で~す(*^^)ノ



では、さっそく~!


_IMG_0813.jpg


ラッピングに使おうと思って、
リボンと紙テープ(紐かも?)です!
イベントなんかで、ちょっとしたラッピングも
できたらいいかなぁ( ´艸`)ムププ
なんて、出来るかどうか分からない事を
妄想しつつ、カゴに入れたブツでございます。



_IMG_0814.jpg


コチラの小さな小箱。。。。
何を入れようかな?と、思っていたら。。。。






_IMG_0815.jpg


あ、スタンプがぴったり入る~!*:.。☆..。.(´∀`人)

そうなんです、ナチュキチュで売っている
スタンプがぴったり入る小箱だったのです♪

過去にも何個かナチュキチュでスタンプをゲットしている私。
写真にあるのは1つですが(今回買いました)
それらをこの小箱に詰めようかと思っています(。-∀-)ニヒ♪

『For You』スタンプ、ラッピングに使えそうですね!
(あ、また出来るかどうか分からない事をモニョモニョ。。。)





_IMG_0816.jpg
_IMG_0817.jpg


ちっちゃな瓶を3種類です♪

上の2種類は、ディスプレイに使おうかな~。と(*'-')

そして、下の瓶はヨーグルトを入れて、、、じゃあなくて!

くるみボタンを詰めてイベントに出そうかな?
と考えています♪
ハンドメイドする方にどうかな~?



このほかに、幅広のトーションレースと
茶色のトーションレースを買ったのですが、
水通ししてからまだアイロンかけてない
シワシワの状態なので、写真はスルーしました(^^;)


********************


それにしても、ナチュラルキッチン!
あれもこれも全部100円だなんて~!

どれもこれも全部欲しかったけど、
いくら100円でもそれは無理ですわな(^^;)
厳選して以上の物をゲットしてまいりました!

あぁ、なんて素敵なお店なんでしょう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。!!
ほんと近くに出来て欲しいです!
そしたら、毎日通っちゃいそうです( ´艸`)ムププ

最近は、セリアでも可愛い雑貨や手芸用品も置いてますよね♪
でも、やっぱりナチュキチュがあったらなぁ(yωy*)






ランキングに参加中です♪
ポチ頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします(*⌒∇⌒*)
↓↓↓↓

(バナーをクリックです♪)



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

かわいいー
編集
かわいいものがたくさんですね^^

明日私も横浜に行くので、この間ねこさんがいったお店を覗いて見ようと思います

お買い物日記楽しんでますよ^^
2011年01月29日(Sat) 00:11
ビバ!¥100だよね~!!
編集
かわいいモノたちゲットですね^^
ナチュラルキッチンもセリアも
大コーフンしてまいますよね~♪
この前、、福袋に手を出さない私が、福袋も買ったの♪
中身わかったからってゆうのもあるけどね
未だにアップできてないのですけどね。。。
2011年01月29日(Sat) 02:07
もこさんへ♪
編集
ナチュキチュ、ほんと可愛い物だらけですよ~♪

横浜は、私ほんとに好きな街です♪
可愛いお店がたくさんあると思います(^^)
何か素敵な物見つかりますように~☆
2011年01月29日(Sat) 22:00
suzuさんへ♪
編集
はい!かなり厳選して、買ってきました~♪
セリアも結構時間たつの忘れちゃいますよね~!

あ~!また行きたい( ´艸`)ムププ

福袋はどこのかな??ナチュキチュ?セリア?
それともお洋服?(*^^*)気になる~!
2011年01月29日(Sat) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
