ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 2011年、今日から仕事始め。。。?TOPごあいさつ ≫ 2011年、今日から仕事始め。。。?






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011年、今日から仕事始め。。。?

もう、新年明けて5日ですが、、、、、

やっぱりこの一言を~ (≧∀≦*)



みなさま、
あけましておめでとうございます♪

今年も、どうぞよろしくお願いいたします!



ハ~、言っちゃいました(笑)


いや、5日になってるし
今更『あけおめ』もどうかと思ったのですが、
やっぱり新年一発目の記事ですので
言わせて(書かせて)頂きました<(_ _*)>


大晦日とお正月、
みなさまはどう過ごされたんでしょう?(^^)

私は、『ガキ使』でいつの間にやら笑って年越しでした!
紅白を録画しての『ガキ使』
紅白は、妹と母が後で見るのだそうです。
2日の夜に、早送りで見てました(笑)
でも、紅白も凄かったみたいですね~♪

『ガキ使』は、豆絞りは大嫌いなのですが、
それ以外は爆笑でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんかマンネリって言葉も聞きますけど、
私的には爆笑!でした~!

笑って年越し出来たので、大満足です(yωy*)



元旦は、祖母宅へ新年のご挨拶♪
がっつりお雑煮とおせち料理を頂いてきました。

我が家では、おせち料理は作らないので
こちらで堪能( ´艸`)ムププ
お雑煮も父が作るので、
正月料理はほとんど私ノータッチなのです。

というか、オットが正月料理って食べないので
(餅食べない、おせち食べない)
なんとなく作りがいがナイ・゚・(ノ∀`;)・゚・
なんか、インスタントラーメン食べたいとか言って
自分で作ってたし(ヲイ)
まあ、でも自分で食べたくて作ってたんだから
良しとして下さい!




我が家では、3日の箱根駅伝が終わると
お正月も終わりだね~。の雰囲気。
今年の駅伝は、極端なブレーキは無かったものの
シード争いのゴール直前では、
家族全員で悲鳴をヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
どのチームも、シードあげてよっ!
って思いますが、そうはいかないんですよね~。

我が家の父は、箱根駅伝の大ファン♪
なので、毎年父の解説を軽く受け流し(笑)ながら
箱根駅伝見ています(^^)
ってか、長距離全般好きなんですねハイ。


前後しますが、2日は初買いに出かけました♪
年末に予約をしておいた、福袋をゲットです!
今年は、お洋服いっぱいで
「やった~!」って内容♪
けど、わがままを言うならワンピースが欲しかった~!
ちなみにスタジオクリップの福袋です♪

そして、3が日のお買い物を少しなめていました。
好きなお店でタイムセールしていたので、
勇んで入ってみたら、ありえない人の数。。。
普段なら「やっぱムリー」でそそくさ退散ですが、
この時はさらにレジで20%オフ!
「ううう、やっぱり頑張る~!」
と、人波に揉まれてきました(笑)

レジでも20分待って
結局またワンピースをゲットして、
くたくたになって帰宅の途に着きました。。。

帰宅後一緒に行った妹と二人、
福袋の戦利品を両親&オットに見せびらかし
(全然羨ましがってない)
大満足での気持ちで、
御飯も作らずテレビを見ましたとさ(*´σー`)エヘヘ




多分、去年のお正月もこんな感じだったかと。





イラスト10





さて、2011年も今日で5日目
オットも今日から仕事始めです。
なので、私も今日から始動です!

本日よりネットショップもオープンです!

今年は、イベントに出たいと
年末も書きましたが、
何回出れるでしょうか。。。。?

最低でも1回は、出店したいと思います!
今、きになるイベントが1つあって
開催は決まっているので
あとは、申し込んで参加出来るかどうか。

参加できる事になったら、
今まで参加してきたイベント・フリマの中では、
最大になると思います。

参加したいって言った時、
家族にはやんわりと止められたのですが
やっぱり「出てみたい!」と、思いました。

これから、準備に向けて動き出します。
まだ、募集は始ってませんが
『出る』方向性で動いていきますよ~!

ちなみに『ねことひだまり』の
プロデューサー(妹)曰く、


「参加申し込みして、参加費払っても
当日までに、作品がちゃんと揃ってなければ
参加させないから。」


だそうです、
笑顔が微塵も感じられなかったので、
本気であると思われます。

今年は、もしかしたら
『のんびり屋のマイペースの夢見る夢子』
で、いられないかもしれませんですハイ。


2011年は、
いったいどう動いていくのでしょうか。

自分でも分からないです~(ノ∀≦。)ノ♪


こんな私ですが、


改めまして



2011年も

どうぞよろしくお願いします(〃^∇^)o彡☆








今年もランキングに
参加しています♪
夢見る夢子に
愛のムチ(クリック)を~(yωy*)
↓↓↓↓





最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

編集
大晦日からお正月のねこさんのご様子
楽しく読ませていただきました~(≧ω≦)♪♪

今年もどうぞよろしくお願いします☆

ねこさんのハンドメイド楽しみにしていま~す!!
2011年01月05日(Wed) 20:41
編集
あけましたね~。今年も♫私も。やっとこ今日から活動開始です!ブログの記事を読んでいると・・・ねこさんと私は同じキモチで手仕事してるんだなーって。嬉しくなります。私はまだまだひよっこレベルですけど(汗)

でも!どこかでご一緒したいです。
笠間の道の市とか?参加されないんですか?
私は、応募だけでもしてみようと思ってます♫



2011年01月05日(Wed) 22:02
編集
明けましておめでとうございます。

私もブログ出遅れています。いまだに新年記事がかけておりません^^

今年もますますのご活躍を~
しっかりもののプロデューサーがついてますもの、イベントも大丈夫ですよー

参加決定の記事楽しみにしています
今年もよろしくお願いします
2011年01月06日(Thu) 00:41
編集
おはようございます♪


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!

思わず笑ってしまいましたっ!!
年越しの様子がホント一緒でっ( *´艸`)クスッ♪

そして、そして、きになるイベントってなんですかぁ!!!!!
きになるぅぅぅぅぅ!!!!!
きになるぅぅぅぅぅ!!!!!
壁]ω・)ニャ
2011年01月06日(Thu) 07:57
今年もよろしくお願いします♪
編集
今更感満載ですが(^^;
どうぞ今年も昨年同様よろしくお願いします(^-^)
ねこさん、お正月からフットワーク軽いですね。とても活動的です(^-^)
私なんか暴飲暴食の限りを尽くしてました(^^;

そして凄腕(とお見受けしました)の妹さん、頼りになりそうですね。
ステキな作品を楽しみにしています♪

私の方は相変わらず「嵐溺愛」でのんびりやっていこうかと。いや、たまに石鹸も作ります(^^;
・・・たまにかよ!ってつっこまないで下さいね。

ちなみに我が家では「紅白」も「ガキ」も録画しました(^^;

今年もますますのご活躍をお祈りしてます♪
2011年01月06日(Thu) 09:32
編集
あけましておめでとうございます。

冬場のフリマの参加も決めてるようで、すごい。私は寒さに勝てません(汗)

我が家もガキつかで新年を迎えました。個人的に今年はツボがいっぱいでした。
なぞのオランダ人で大笑い。

イベント参加、もしかしたらお会いできるかしら?
私も今年は大きいの2連チャンでがんばってみようかって思ってます。
2011年01月06日(Thu) 09:56
編集
 今年も宜しくお願いします。

 普段は、あまりテレビを観ないんですけど、
お正月番組はのんびり観ました。
 ガキ使い~お笑い番組などなど・・・。

 箱根駅伝は、出掛けてしまったので観れなかった
んです。
 昔は、駅伝嫌いだったけど、いつからか好きに
なりました。
 それぞれドラマありで、感動しますよね~♪
 いつか、箱根まで応援に行ってみたいなと
思ってみたり・・・。
 
 
 
2011年01月06日(Thu) 20:04
REIさんへ♪
編集
ぐうたらで、買い物しかしていない
お正月レポでしたが(笑)
楽しんでもらえたようで( ´艸`)ヨカッタ~♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

ハンドメイド、まだアップできる物がないのですが
今年は目標に向かって頑張りますっ!
2011年01月07日(Fri) 16:13
こころのカタチ。さんへ♪
編集
ほんと、明けましたね~♪
ガキ使見てたらいつの間にやらです(笑)

そんな~!私のほうこそ、まだまだ勉強ですよっ!
他の作家さんの作品見て、刺激を受けるけど
落ち込む事もしばしば。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私なんてまだまだだな~。。。。って。

『道の市』実は、参加をしようと思っているんです♪
でも、まだ募集は始ってないし、もしかしたら
抽選になって出れない事もあるかも(^^;)
と、思ってまだブログでの正式発表はしてないんです。
だから、早くブログでお知らせできるといいな~と思ってます♪
こころのカタチ。さんも申し込みされるんですね!
ご一緒できるといいですね~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2011年01月07日(Fri) 16:18
もこさんへ♪
編集
今年もよろしくお願いします(^^)

なんか「あけまして~」のくだり大丈夫かな?
って、心配になりましたけど(^^;)イイですよね?!

プロデューサー、かなりしっかり者なので
今回は準備万端で挑めそうな気がしています(笑)
早くブログでもご報告したいのですが、
募集も始まってないので、ちょっと気が早いですもんね(^^;)
参加が決まった時点で、お知らせしますね♪
2011年01月07日(Fri) 16:22
masamiさんへ♪
編集
今年もよろしくお願いします♪

年越しの様子一緒だったんですね(笑)
ガキ使って、時報も出ないからいつのまにか年越しですよ~。
毎年「あ、年越ししてる~Σ(゚ロ゚;)」みたいな感じで(。-∀-)ニヒ♪

イベント。。。。
う~ん、まだ募集も出ていなくて、参加出来るかどうかも決まっていないのですが。
こっそり(?)書いちゃいます~!
笠間市で開催される『道の市』っていうイベントです(^^)
もしかしたら知ってるかもですね!
正式に参加が決まったら、ブログでもお知らせしようと思います♪

でも、私masamiさん達の移動販売がめっちゃ気になってるんです~!
今年は、移動販売でイベントなどで
お目にかかりたいです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
楽しみ~♪ワクワク☆
2011年01月07日(Fri) 16:27
MIKIさんへ♪
編集
> 今更感満載ですが(^^;
> どうぞ今年も昨年同様よろしくお願いします(^-^)
> ねこさん、お正月からフットワーク軽いですね。とても活動的です(^-^)
今年もよろしくお願いします♪

フットワーク軽かったのは2日だけですよ~(^^;)
しかも、帰ったらグロッキーで何も出来ずだし。。
全然軽くない私~(笑)

妹は、お姉ちゃんの私よりかなりしっかり者です!
今回は、しっかり準備してイベント挑めそうな気がします♪

おおっ!W録画っ!
って、実は家もなんです~(*ノωノ)キャー
ブログに書くと意味ないじゃん?!って言われそうで伏せましたが、
MIKIさんのお宅でもそうみたいなので一般的ですねコレわっ!
途中で寝ちゃう人のために撮ったんです(。-∀-)ニヒ♪
2011年01月07日(Fri) 16:34
NICOさんへ♪
編集
今年もよろしくお願いします♪

フリマ、とりあえず1月2月でしばらくお休みなので
根性!!!で、出店しようと思ってます (≧∀≦*)

ガキ使、私は新喜劇で呼吸困難になるかと思うくらい笑いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
クラウディアさん、最強だとおもいます(笑)

大きいイベント2つですか!
凄いな~、何のイベントだろう?楽しみですね♪
私は、今のところ出る可能性が高いのが笠間の道の市です。
もしかしたら、同じところだったりして?(^^)
2011年01月07日(Fri) 16:38
mochaさんへ♪
編集
今年もよろしくお願いします♪

家はお正月朝から晩までずーっとテレビ付いてました(笑)
ネタ番組ばっかり見てて( ´艸`)ムププ
今年は、お正月いっぱい笑ったな~♪

箱根駅伝、ほんと物心ついたときから
『2日3日は箱根駅伝』できてるので見ちゃうんです。
んで、この年になって感じる物とかあって。。。
1位だから~とか、じゃないんですよね。

箱根に応援、私もいつか父を連れて行ってあげたいな~!
って思ってるんです(yωy*)テヘ
2011年01月07日(Fri) 16:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
