ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ みなさま良いお年を(〃^∇^)o彡☆TOPごあいさつ ≫ みなさま良いお年を(〃^∇^)o彡☆






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みなさま良いお年を(〃^∇^)o彡☆

こんにちは♪


クリスマスも過ぎて、
あとはもう大晦日?!

今年も、もうすぐ終わってしまいます。。。


1年ってほんとに早いなぁ~。
と、しみじみ思ってみたりして゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


クリスマスみなさんはどう過ごされましたか?
私は、家族で少し(?)豪華な御飯を準備して
ケーキを食べました( ´艸`)ムププ

普段は、一人一人のカットケーキですが
クリスマスや誕生日は、
せっかくなのでホールケーキを家族で仲良く分けっこです(笑)


今年は、妹のリクエストもあり
コー○ー・コーナーのクリスマスショートケーキ♪


_IMG_0746.jpg

サンタさんも笑顔でメリークリスマスです!

我が家には、子供がいませんので
サンタさんとチョコプレートは、
『何でも食べます』の母のお皿に乗せられました(笑)

ケーキの前に、さんざんチーズフォンデュを食したのに
あ、あとケン○ッキーのチキンも♪
「このケーキワンホール食べれたかも~♪」
と、オットに言ったら
「相変わらず、自分の力を過信している」
と、めっちゃクールに窘められました。。。。・゚・(ノ∀`;)・゚・

大人だけの静かなクリスマスでしたが、
やっぱりいつもとは違うメニューを張り切って
作ってみたり、クリスマス仕様のケーキに
チキン、やっぱり楽しいですね~♪


クリスマスプレゼントもちゃっかり
買ってもらったりして~( ´艸`)ムププ
大事に使おう~!着よう~♪
ありがとね~!!!




イラスト


さて、今日の記事が2010年最後になります。
まだ、数日残ってますが(笑)

2010年。。。。
今年は、フリマフリマの年だったなぁ。。。
と、思います♪

レンタルボックスを撤退したこともあり、
今後の道が見えなくなってしまって、
不安にもなりましたが
フリマで新しい出会いや♪
いつもありがとうございます!
といった事があって、とっても嬉しかったし
充実していました(*⌒∇⌒*)

ネットショップのほうは、
正直まだまだな部分も多いのですが
それでもお買い上げいただいて
本当に本当に感謝しております!

フリマやイベント、もちろんこのブログで
『ねことひだまり』の事を少しでも
知ってもらえたかなぁ(*'-')フフ♪
と、自己満足に浸っております。。。

ただちょっと、
ブログの更新がだいぶ滞ってたのが
反省です゚.+:。(pωq)゚.+:。
来年はもう少しコンスタントに
出来るよう心掛けていきたいと思います!


それとそれと!今更なのですが、
フリマやイベントでは『ねことひだまり』
という屋号(大袈裟?!)を引っ提げて出店してました♪
今後は、看板も充実させたいなぁ(。-∀-)ニヒ♪
などと、色々妄想しております!


と、フリマフリマの1年を振り返りましたが
ここで来年の『ねことひだまり』の方向性を。。。



えーと。。。。

2011年は、『ねことひだまり』
少しフリマでの出店をお休みしたいと思います。

「え?フリマ充実してたんじゃないの?」
と、思われるかもしれませんが

2011年は、
イベント等を集中して参加していきたいな
と、思っています!

いわゆる手作りイベントですね♪


年明けの1月2月は、
まだこっそりフリマに参加する予定です!
その際は、ブログでお知らせいたします♪


といっても近場でのイベントは限られてきちゃうのですが、
出てみたいと思ったイベントは積極的に
参加してみようと思っています♪


今の段階で、すでに参加してみたいイベントも
いくつかあるので(まだ参加できるかどうかは未定)
それらを目標に、年明けからは動いていこうと思います!


イベントとなると周りのレベルが高くて、
きっと自分の勉強不足や力の無さに
落ち込む事があるやもしれませんが、
来年はそういった場所で邁進して
いこうと思っています゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


と、色々と書いていますが
2011年も、
ねこ(Avril Chat) と 『ねことひだまり』は
マイペースに♪楽しく!
ハンドメイドを続けていきたいと思います♪

それが1番大事かな?! (≧∀≦*)




それでは、みなさま!



良いお年を~!!!―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆



イラスト9年末年始は笑い死にしたいくらい笑いたいです!
ネタ番組に今から期待ムンムン!(笑)






今年最後のご挨拶ですが、
ランキングのポチ頂けたら
嬉しいです(*⌒∇⌒*)
来年もよろしくお願いします♪
↓↓↓↓




最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

編集
 こんにちわ。
 クリスマスが終わり、あとは大晦日を
待つばかりですね~。

 イベントなど予定があると、それに向けてGO!
ってなりますよね♪
 私も自分の方向性を考えなくては・・・と
言っても、やっぱりねこさんと同じでマイ
ペースでハンドメイドするに限るです。

 では、よいお年をお過ごし下さい。
 
2010年12月27日(Mon) 16:53
mochaさんへ♪
編集
時間が経つのが年々早くなってる気がします~。
特に11月入ってからが、あっという間に過ぎていく~!
って、感じです(笑)

方向性って、大事なのかもしれないですよね。
今年ある方に色んなアドバイスを頂きまして、
大いに影響を受けたんです。
そこで、きちんと目標と方向性を持とう!って思って!
どこまで、やれるか分からないんですが
とりあえず進んでみようと思います♪

来年もマイペースでハンドメイド
楽しんでいきましょうね~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
mochaさんも良いお年を~☆
2010年12月28日(Tue) 20:59
編集
今年はお世話になりました。

ねこさんとの初対面からイベントで何回かお会いできてうれしかったです。

来年は方向性を変えるとのことですが、イベントに参加するときは遊びに行きたいなと思います。

ねこさんの作品はどれも丁寧だから、手作り市などでも大丈夫ですよーー

来年もよろしくお願いします
2010年12月31日(Fri) 18:14
編集
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします*^^*
イベントもたくさんやられて、いつもすごいな~って思ってます!素敵です!
私も今年はねこちゃんをお手本に、作品作り少しは沢山したいな*^^*
また今年も宜しくね~`V`♪
2011年01月01日(Sat) 13:14
もこさんへ♪
編集
コメントありがとうございました♪
お返事が遅くなってごめんなさい(><)

去年は、フリマでもブログでも、もこさんと
色々とお話出来てとっても嬉しかったです♪

方向性を少し変えていきますが、
多分メイプルさんのフリマには遊びに行くと思います(笑)
てづくり市の時は参加しようと思ってもいます♪
その時はぜひよろしくお願いします!
参加できるイベントが、あるのか不安でも
あるのですが、もこさんの『大丈夫』の声を聞いて
安心しました~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

今年もマイペースに頑張っていきますので、
よろしくお願いします♪
2011年01月05日(Wed) 09:03
カヲリちゃんへ♪
編集
あけましておめでとうございます~!
と言っても、5日になってしまいました(^^;)

今年はイベントをいくつか!
とい目標を立てたので、のんびり気分は少し
置いておかなきゃかも(笑)
でも、マイペースな気持ちは忘れずにo(*・ω・)ノ

今年もよろしくお願いします~(*⌒∇⌒*)
2011年01月05日(Wed) 09:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
