ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ コースター*その1*TOP├その他 ≫ コースター*その1*






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コースター*その1*

昨日は、毎年恒例の
笠間市芸術の森で開催されている
『匠のまつり』へ行ってきました♪


写真はないので、軽い日記など。。。。(笑)


春の『ひまつり』に比べて、焼き物のブースは少なめ?
私の好きな作家さんは、どうやら秋には出ていない模様。。。

なので、今回は何も買わないぞ~!
って、思っていたのに


結局、買っちゃったし(⊃∀`* )エヘヘ♪


小鉢と言いますか、取り皿と言いますか
すこ~し深さのある皿を買いました♪
以前から、サラダなんかを取り分けるお皿が欲しかったんです。

安くて可愛いお皿があったので、買っちゃった~♪♪

そのあとも、すんごく可愛い猫ちゃんのマグカップを
オットとお揃いで買ったり(。-∀-)ニヒ♪
(機会があればそのうち写真載せますね、ホントに可愛い!)


お約束の買い食い(笑)もしました~!
めっちゃ美味しい、ハム串(ジューシーだけどしつこくない!)
めっちゃ美味しい、豚ドッグ
(パンからはみ出る巨大なソーセージ、す、すごい!)

ハム串なんか、美味しすぎて
帰りにまた買って食べちゃったし (≧∀≦*)

ハム串お勧めですよ~♪

ホントは、天ぷらうどんとかピザとかアイスとか
白玉ぜんざいとか、気になる物いっぱいあったけど
途中でビミョーなカレーを食べてしまって
お腹だけは、満腹に(。´Д⊂) ウワァァァン

意地でもハム串は食べて帰りましたけどねっ!

『ひまつり』『匠のまつり』ともに、
食べ物も楽しみなのですよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:





イラスト12




さて、今日のタイトル『その1』って?

まぁ、いつものように数が多いので
今日と明日に分けちゃおう!
っていう、ずるいやり方です(笑)




全部で12個作りました♪




_IMG_0550.jpg
_IMG_0549.jpg
_IMG_0548.jpg
_IMG_0547.jpg
_IMG_0546.jpg


中は、スタイと同じネル生地を挟んでいます♪
吸水性はあるんじゃないかと(*⌒∇⌒*)

1番上のピンクは3枚セット、
残りは5枚セットになります♪

1部笠間市の『おとうふかぞく』さんへ納品いたしました♪



明日も、コースターなんですが
どうぞ飽きずにお付き合いください<(_ _*)>




イラスト



ランキングに参加中です♪
応援クリック頂けたら嬉しいです!
宜しくお願いします(*⌒∇⌒*)
ページが開ききったら投票完了です!
↓↓↓↓



ありがとうございます(〃^∇^)o



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
