ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スケジュールカバー♪TOP├ケース類 ≫ スケジュールカバー♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スケジュールカバー♪

なんだか、日曜日台風上陸とか言ってますが
大丈夫なんでしょうか???(;ωノ|柱|。。。



今のところ、雨は降らない!
と信じて準備を進めておりますが

天候次第で参加は見合わせようかと思います。

タープがあるので雨ならある程度しのげますが、
『風』が吹いた場合の雨の吹き込みに対応できないのです。。。。
私の作品は、『布小物』なので雨に濡れたら大変・゚・(ノ∀`;)・゚・

当日会場まで行って、様子を見ながら
どうするか決めたいと思います。

ああああああああ。

曇りで良いので、雨降らないで~!!






イラスト9オネガイシマス。。。




さて、今日も更新しますよ~!


今日は初の試み作品です♪

スケジュールカバーを作ってみました(*⌒∇⌒*)



_IMG_0519.jpg
_IMG_0522.jpg
_IMG_0520.jpg
_IMG_0521.jpg
_IMG_0523.jpg



季節ものだし、初の試みだし。。。。
ということで、あんまり冒険は無し!
の出来上がりに(笑)
イチゴとマトちゃんシリーズしかありません~。

作りもいたってシンプルです(。-∀-)ニヒ♪
あ、私のオリジナルタグは裏表紙見返しに付いてます!
(あれ?どーでも良かったかな?この情報)

数も5個です。これ以上は、今年は作る予定がありません。
今年の感じを見て来年はどうするか考えようと思います♪



_IMG_0524.jpg


中には、ペン差しを付けました♪
ペンと手帳はセットだよな~?と、思いまして。


_IMG_0525.jpg


中身のスケジュール帳は、
マンスリータイプです。
私はあんまり書きこむタイプじゃないので
マンスリーで充分なんです(。-∀-)ニヒ♪

ウィークリータイプも欲しいって声があったら
また来年は検討してみますね~♪





イラスト10



日曜は雨なしで~!
の、お願いクリックみなさまも
お願いします(*ノωノ)
↓↓↓


マジで雨降らないで~!



最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年10月28日(Thu) 14:13
編集
ねこちゃんやっほ~♪
お久しぶりのコメでごめんね。。

はぁ~♪ねこちゃんの布合わせは、ほんとかわいくてキューンv-238ってなるわ~^^

日曜日、雨降りませんように!!
がんばってくださいね♪

うちも日曜でかける予定だから降らないでほし~!
2010年10月28日(Thu) 14:29
ナイショさんへ♪
編集
コメントありがとうございます♪

明日のお天気、意外といけそうな気がしてきました( ´艸`)ムププ
台風去ってそうな予報ですもんね♪

以前頂いていたリクエスト(バッグインバッグ)にお応えできそうにないのが申し訳ないのですが。。。
明日、お気に入りの物が見つかる事願ってます*:.。☆..。.(´∀`人)
2010年10月30日(Sat) 12:55
suzuさんへ♪
編集
お久しぶりです~♪
とっても可愛いベビちゃんの写真見せてもらってかなり癒されております~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

キューンv-238だなんて~!
すっごく嬉しいコメントありがとうございます(*⌒∇⌒*)

日曜日意外といけそうな気がしてきました!
雨も降らなそうな??
お出かけ楽しんできて下さいね♪
2010年10月30日(Sat) 12:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
