ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お買い物*フリマ編*TOPお買い物したよ ≫ お買い物*フリマ編*






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買い物*フリマ編*

いや~、9月に入ったのに暑い暑い


今月はフリマ参加予定なんですけど
その日も真夏日かなぁ。。。。



さて、そのフリマでお買い物した物を
今日はご紹介です~♪




まずは、こちら~!

私の大好きな作家さんぽむじろうさん
フェイクスイーツです♪

とってもリアルでなおかつ可愛いのです!
以前フリマでお見かけして以来ファンな私( *´艸`)

暑くなってから、私自身フリマへの参加を自粛中だったので
久しぶりにぽむじろうさんと作品にご対面!

今回も可愛い~*:.。☆..。.(´∀`人)
と、さっそく物色してしまいました(笑)


_IMG_0367.jpg

ハニートースト♪
すっごく美味しそう!
蜂蜜のとろ~り具合がたまりません (≧∀≦*)

_IMG_0368.jpg

クッキーサンド(ごめんなさい正式名称を聞き忘れました)
これも可愛い!
イチゴにブルーベリーでお得な気分☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


_IMG_0369.jpg

そして、こちら!
イチゴのチャーム♪
イチゴ好きには持って来い!なチャームです♪
同じく苺好きな妹とお揃いで買っちゃいました~!



_IMG_0365.jpg

そして、今回は珍しくオットも同行したのですが
オットが自ら気に入って手に取った一品です!
オットこの手のアイスが大好物なのです(笑)





そしてそして、
いつもブログへコメント頂いている
もこさんもフリマに~(゚ロ゚屮)屮
出ていらっしゃるとは思ってもみなくて、
ちょっとびっくり(笑)

_IMG_0370.jpg



こんな可愛いS字フックをゲットです♪
小さいフックなので、小物を提げるのに
良さそう( *´艸`)
でも、センス無いからうまく使えるかな。。。。



****************************



でも、やっぱり暑かったからか
出店者&お客様の数が。。。。

私は、19日に参加予定だけど。
やっぱり暑いんだろうなぁ。。。
でも、お客様に少しでも知ってもらえるように
頑張ります!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


※今日の写真、開けるのがもったいなくて
袋に入ったまま撮影してしまいました。
うまく撮れていなくて。。。
『ぽむじろうさん』『もこ』さんすみません!
綺麗に写せなくて~。・゚・(*ノД`*)・゚・。







イラスト



ランキングに参加中です♪
最近ハンドメイドネタが0なんですが
良かったら、クリックお願いします!
ありがとうございます・゚・(ノ∀`;)・゚・
↓↓↓↓






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

編集
とっても美味しそうなフェイクスイーツですね!
こういうの私は絶対できないので、
作ってる方尊敬しちゃいます☆
19日のフリマ少しは涼しくなっていると
いいですね(^-^)
近かったらぜひ行きたいのになぁ…("∀")

2010年09月06日(Mon) 22:58
REIさんへ♪
編集
ほんと美味しそうですよね~!
でも、食べられないのです( ´艸`)ムププ
私も、布小物以外は全くダメなので
こういう可愛い作品見つけたら
目が輝いちゃいますよ♪

ほんと涼しくなってくれてるといいんですが、、。
他にもハンドメイドの作品出している方いるので
楽しいフリマ会場ですよ~♪
2010年09月07日(Tue) 22:03
編集
先日はお買い上げありがとうございました。

まさかお会いできると思っていなくて、びっくり。
でもとてもうれしかったです。

いつもと逆の立ち位置で変な感じでした。^^

これからたまに出店するのでお会いできるのを楽しみにしております
2010年09月10日(Fri) 00:00
もこさんへ♪
編集
私も、なんだか不思議な感じでした(笑)
次は、出店者同士でお会いできるかな?(〃^∇^)o
楽しみにしております~♪

可愛いフック大事に使いますね~!
っていうか、使ってま~す( ´艸`)ムププ
2010年09月10日(Fri) 09:59
こんばんは♪
編集
お久しぶりです(*^-^*)
ご無沙汰ばかりで申し訳ないです(>_<)

明日はフリマですね♪
秋だな~と感じますが、日射しはまだまだ厳しいです。どうぞ水分、日焼け止めを忘れずに(^0^)
そして楽しい1日を過ごしてくださいね(*^-^*)

また様子を教えてください♪♪
2010年09月18日(Sat) 20:28
MIKIさんへ♪
編集
こちらこそ、いつも読み逃げすみません(><)

フリマ、だいぶ過ごしやすくなりましたよ~♪
日差しはタープ張って準備万端!で挑みました!

ここのフリマは、ハンドメイドの参加者さんが
多いので、いつも楽しいのです(〃^∇^)o
こういうフリマがどんどん増えるといいのになぁ
って、思いますo(*・ω・)ノ

簡単ですが、フリマレポアップしました♪
良かったら読んでみてください(≧∀≦*)
2010年09月20日(Mon) 14:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
