ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お買い物*札幌編*TOPお買い物したよ ≫ お買い物*札幌編*






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買い物*札幌編*

お盆中に行っていた北海道で買った物をアップです♪


ものすごい時間たってますが、可愛い物なので
ぜひ皆様にも見て欲しいと思って~( *´艸`)
今更感たっぷりですが見てくださいませ~!



************************



札幌で泊まったホテルの近くに偶然見つけた
雑貨屋さんで買った消しハンです♪


_IMG_0371.jpg

おしゃれなリボンを付けたネコちゃんに。。。




_IMG_0372.jpg

ネコリョーシカですよ~!
どちらもネコ好きにはたまらない1品です(≧∀≦*)



このお店を見つけた時、スープカレーを食べた帰り道
だったのですが、その時は『夜御飯休憩中』の看板が(。´Д⊂)

外から中をこっそり覗いてみたら、
可愛い雑貨がたくさん並んでいるのが見えて
「どうしても見たい~!」
と、オットに言っていたら
「また来れば良いんじゃね?」
と、言ってくれて!
「ありがとうっ!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚」
と、わくわく気分で1度ホテルに。。。。


んで、時間になったので再びお店へ~!

入ってみたら、
「おお~!可愛い物がた・く・さ・ん♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!」

外にもテーブルがあってそこにアクセサリーも♪
中には、ハンドメイドの雑貨や、最近個人的に
気になっているネコちゃん雑貨も!


あれもこれも欲しくなっちゃいましたが
心を落ち着かせて、選びに選んで上記の2点を即決(笑)


そして、3点で2,000円という激安!なお値段に
惹かれ、アクセサリーも購入です*:.。☆..。.(´∀`人)


こちらも載せちゃいます~♪

_IMG_0373.jpg

ピンクパール色のリング♪
色がツボ!でした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



_IMG_0374.jpg

薔薇のモチーフタグが付いたネックレス♪
キレイメな格好の時に付けたいな~!
と、思ってます( *´艸`)
普段はゆる~い格好なんですがね。。。



_IMG_0375.jpg

やっぱりネコちゃんも外せなくて~!
皮紐なのでカジュアルにもゆる~いファッションにもOK!
ってか、カジュアル=ゆる~いかも??なのかな?


このアクセサリーについては、
ちょっと裏話があるんです(-ω-`;。)


最初にお店に入る前、外のテーブルに
まさしく一目惚れ!っていうネコちゃんモチーフの付いた
ネックレスを見つけたのです。
でも、他にお客さんも居なかったので
中の雑貨を物色してからゆっくり選ぼうと思って、
消しハンを見ていたら、
そのうち、女の子の声が外から。。。。
「あ~!このネコちゃん可愛い♪」

、、、、、ん?

オット「あ~、残念だったねぇ。」


私「(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!」


ハイ。
先に購入されてしまいました(;ωノ|柱|。。。

まあ、しょうがないですよね。。
まさか、
「私が先に目を付けていたのよっ!」
なんて、間違っても言えませんし(笑)

でもその女の子もネコちゃん好きだったみたいで、
私がお取置きしてた「ネコちゃん消しハン」を見て
「これも欲しい~♪」
って、言っていたそうです (≧∀≦*)

もしかして、
すっごい趣味の合う子だったんじゃないかと、
小学生くらいのその子の背中を見て思いました(笑)



旅先で偶然可愛いお店を見つけると
本当テンション上がりますわぁ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆





イラスト


お買い物日記ですが
良かったらランキングへの
クリックお願いします!
↓↓↓↓





オマケ。。。。

私が最近気になっている
ネコちゃん雑貨。
可愛い♪丸々とした感じが
たまらないのです。。。。




最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

編集
 こんばんわ。
 ねこさん、スタンプかわいい。
 ネックレスも素敵です。
 レースモチーフもかわいいけど、
ねこさんの姿もかわいい。
 きっと、その女の子とねこさんの
趣味は似ていたんですね。
 スープカレー私も食べました。
 実家に帰りながら、旅行あこがれます。
2010年09月04日(Sat) 19:45
編集
こんばんは
以前に一度だけコメントしましたREIです。
ご無沙汰しております(^^ゞ

ネコちゃんがとても可愛くて…("∀")
アクセサリーも素敵ですね!

素敵な雑貨屋さんみつけると
とっても嬉しいですよね!!

北海道旅行忘れられない思い出に
なったのでしょうね☆


2010年09月05日(Sun) 00:24
mochaさんへ♪
編集
スタンプも、ネックレスも可愛いですよね♪
やっぱりネコちゃんに目が行っちゃいます!

店員さんにも、趣味が合いそうですね~!
って言われちゃいました(笑)

スープカレーって、私が学生の時はそんなに
メジャーじゃなかったので、今回初めて食べました。
でも、スパイシーで美味しかった~*・゚(●´∀`●)*・゚
2010年09月05日(Sun) 13:19
REIさんへ♪
編集
また、遊びに来てくださってありがとうございます!

ネコちゃんってほんと可愛いですよね~♪
つい買ってしまうのです(笑)
猫グッズ、また増えました~ (≧∀≦*)

毎年行っている北海道ですが、
行く度に新しいお店や食べ物が発見できるので、
とっても楽しいです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ブログ始められたのですね~!
以前のコメントにはURLが無かったので、
後ほど遊びに伺いま~す♪
2010年09月05日(Sun) 13:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
