ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ポケットアルバムカバー♪TOP├ケース類 ≫ ポケットアルバムカバー♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポケットアルバムカバー♪

またしても、お久しぶりになってしまいましたε-(;ーωーA
いやぁ、蒸し暑い日が続いてて、、、、、、、。

「ホントニ嫌だわぁ、、、、、、、、゛(`ヘ´#)」

と、やる気も機嫌もダウン↓↓↓でした~。

けど、今日はなんだか涼しい風が~(〃∇〃)
ああ、過ごし易い♪

湿気が多い暑さは大嫌いだけど、
カラッとした暑さはまだ耐えれる!そんな感じです(o^∇^o)ノ






イラスト10








先日、お知らせしたイベントの申し込みを日曜日に済ませてきました♪
本格的な準備はまだ始めてないけど(^ー^; )
当日までに、どれだけ準備できるか?!
頑張るぞ~(o^∇^o)ノ





****************************************






『ohana』さんへ納品した、ポケットアルバムカバーです!



_IMG_0278.jpg


なんだか、ブックカバーみたいですね('▽'*)



_IMG_0279.jpg


市販のポケットアルバムにカバーを付けています♪


_IMG_0280.jpg


持ち運びを想定したので、バッグの中で広がらないように
ゴムで留めれるように♪(カードケースと同じ)


_IMG_0281.jpg


こっちもイチゴです(笑)

とりあえず試しに作ったポケットアルバムのカバーなので、
手元にあった2つにカバーを掛けました。
んで、気付いたら両方イチゴになってた~(〃∇〃)


どうでしょう?けっこう、需要あるかな??
写真って持ち歩く人って、結構いるんでしょうか?
高校生の時は、周りでいっつも写真持ち歩く人が
けっこういたんですが。
あ、ってことは高校生に需要あり????
でも、10年前の高校生情報だからなぁ(笑)

ちなみに私は、必要な時だけ持って行くタイプですv(*'-^*)




イラスト



もう、1週間以上経ってしまったけど
18日から19日に掛けて、舞浜に行ってきました!


って、舞浜って「あそこしかなくない?」ですよね~(〃∇〃)


そうそう、「東京ディズニーリゾート」です~♪
毎年、オットの会社関係で取れる「とってもお得なチケット」
で、行ってるのですv(*'-^*)今年も、ディズニーランド!

来年は、「ディズニーシー」にしたいなぁ(〃∇〃)

んで、インパ中に撮った写真、、、、、、、、、、、、



_IMG_0296.jpg


これ、1枚だけ、、、、、、、、、(笑)

って事を、友達に話したら「ありえない」的なことを
言われました(≧▽≦;)

「だって、誰かに頼むの恥ずかしい、、、。」
って言ったら、
「キャストさんに頼むんだよ!」


「………その手があるよねー∑o(*'o'*)o」

うちら、夫婦で写った写真が少ないです(≧▽≦;)
ってか、いつも「撮ろう!」と思って、カメラ持って行くけど
気付いたら「もう帰るよ~」って、感じ(^ー^; )
いつも、もっと写真撮っておけば良かったって、
私は後悔するんですけど、、、、。
オットは、そんなに写真写るのが好きでは無いみたいなので
つい、忘れちゃう、、、、。
自然に写真撮りたいな~ε-(;ーωーA


ちなみに、上の写真どこを撮ったかか分かりますか???(*^^*)






そして、19日は
友人の結婚式に参列してきましたo(*^▽^*)o~♪

式から披露宴まで、本当に癒される素敵な時間を過ごしました♪
新郎様には、始めてお会いしたのですが
とっても優しそうな(いや優しい)旦那様でした!
式のとき、二人が見詰め合って微笑みあったシーンが♪

「おほ~!癒される~(*/∇\*)」
と、心の中でニヤニヤ(笑)

披露宴会場にも、本当に穏やかで柔らかい空気が終始流れていて、、♪
あれは、きっと新郎新婦二人の空気感なんだろうなぁ(〃∇〃)

10年ぶりに会う友達とかもいたりして、
なんだか私達のテーブルは、プチ同窓会でした(≧∇≦)b
なんか、すっごく懐かしい気持ちでいっぱいなりました!

そして、お料理も美味しかった~!


_IMG_0329.jpg


他にも、たくさん写真撮ったけど(人物写真は載せれないので)
あえてデザートのお写真を♪
ケーキは、ケーキカットの時の物が、皆に配られたのかな?
とってもとっても美味しかった~o(*^▽^*)o~♪盛り付けも可愛い!

コース全て、遠慮せずにガッツリ!完食してきました(笑)
いや~それだけ美味しかったんです(〃∇〃)


新婦は、高校時代のお友達♪
今でも、交流があって共通の趣味もあるので
いつも「お喋り会」を開催したら、
何時間でもお話止まらず~(≧∇≦)bアハハ~!
また、時間が出来たら「ランチ」しようぜい~!

ああ、結婚式ってやっぱりいいね~♪






イラスト



ランキングに参加中です♪
応援クリック頂けたら
とっても嬉しいです(〃∇〃)
よろしくお願いします♪
↓↓↓↓





最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

編集
 ねこさん、こんばんわ。
 私も、アルバムカバーを作ろうと思い、
とりあえずボックス用に2個買い求めたのが
日曜日。
 ん~、需要はどうなんでしょうね???
 6月は、ジュンブライドだから、友達から
結婚式の写真のプレゼントにと思っていたけど、
気が付いたらもう6月終わりでした・・・。
 ディズニー行って来たんですね。
 うちの子供たちも、ディズニーまた行こうよ
とせがまれます。
 こう暑いと、ミシンに向かうのもなんだか
進まない今日このごろです。
 
2010年06月29日(Tue) 19:00
mochaさんへ♪
編集
アルバムカバー、やっぱりプレゼントに良さそうですよね(*^^*)
ポケットアルバムの需要は、私もまだ分からないのです、、、。
どうかな~?ドキドキ、、、。
ディズニー、年1回の楽しみなんです♪いつも、思う存分遊んじゃいます(笑)
本当に暑いですよね~(^ー^; )
私も、布に触れるのがだんだんきつくなってきます(≧▽≦;)
2010年06月30日(Wed) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
