ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダー*ミニポーチTOP├オーダー ≫ オーダー*ミニポーチ






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー*ミニポーチ

1ヶ月も前に、お渡ししたのですが
今更ながら、ブログにてご報告&ご紹介です(^ー^; )


ボックス&ブログで仲良くさせてもらっている
青空さんから、ありがたくもオーダーを頂きました(〃∇〃)

ご本人が使う物と、娘さんが使うものをとのオーダー♪
ファスナーも、ご指定があった大きさで
12センチの物を使用しています。

以前作っていた、コインケースより大きいです。
けど、意外と使いやすい大きさかもなぁと、
作ってみて思いましたv(*'-^*)
余裕があれば、ボックスにも置いてみようかと思います♪




さて、色の指定があったのですが
柄などはお任せだったので、私好みに仕上げてみました(*/∇\*)



_IMG_0208.jpg

こちらは、娘さん用です♪
お友達へプレゼントって言ってたかな??(*^^*)
今私が、一番気に入っている苺を使いました。
淡いピンクと合わせるか、このピンクでいくか
迷ったのですが、娘さん用と聞いていたのでコチラで♪



_IMG_0209.jpg


こちらは、青空さんご本人用です♪
茶色系で、とありましたので茶色でまとめようかと
思ったのですが、可愛い黄色のカットクロスがある
と、思い出しまして使ってみましたv(*'-^*)

どちらも、今回は『柄+柄+柄』で作ってみたのですが
布合わせがとっても楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

以前は、『柄+柄+無地』とか『柄+柄』が限界でした(≧▽≦;)

だけど、最近は「こんな組み合わせもありかも~♪」
と、思える事が増えてきて(〃∇〃)

なので、これ以降『柄+柄+柄』の作品が何個か
生まれております(笑)





青空さん、ご紹介遅れちゃってすみませんでしたm(_ _;)m
オーダー頂けてとっても嬉しかったです!!
勉強にもなりましたし(*^^*)ありがとうございました♪






イラスト




ここからは、余談になりますが個人的にとっても残念な事が!

多分、ご存知の方も多いでしょうが今年から、
東京でも「ロハス・フェスタ」が開催されるんですよね~!

私も、その情報をゲットして行く気満々o(*^▽^*)o~♪
だったのですが、、、、、、、、、、。

フリマの予定や、その他の予定をすっかり忘れていてo(TヘTo)

フリマは、日曜日。土曜日は、諸々の予定が、、、。
東京でたっぷり楽しむためには、やっぱり半日では無理で(ノ◇≦。)


でもね、フリマ今回はハンドメイドの出品はないのです。
だから、出なくても良いかな~!なんて、思ったけど。
おばあちゃんが作った布ぞうりを楽しみしている方が、
いるので、やっぱり空けられない(≧∇≦)b

そんなこんなで、残念な気持ちでいっぱい(ノ◇≦。)
でも、チャンスは次に待っているのだ!!!
ということで、次回の『ロハス・フェスタ』

激!楽しみにしております!



ちなみに、日曜のフリマは岩間のフリマです。
今回は、ハンドメイドの出品は一切ありません。
お家の不用品を引っ提げての参加になります。







イラスト



ランキングに参加中です♪
ロハスフェスタ残念だね、、、。
の、励ましのクリック(笑)
お待ちしてます!(〃∇〃)
↓↓↓↓





最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

編集
お久しぶりです。

ロハスフェスタ 気になります。
初めて聞くので後で調べてみようかなあー

岩間のフリマに出店されたのですね。
私は今日、メイプルファームのフリマに出してきました。
出店者は少なかったですが、お客さんはたくさんきていましたよ^^

売り上げは、んーーーですけどね^^
2010年05月09日(Sun) 23:40
もこさんへ♪
編集
本当にロハスフェスタ行きたかったんです(ノ◇≦。)
大阪でずっと開催されたみたいです。
他のハンドメイド系のブログでも、レポートされてる所
あるかもですよv(*'-^*)私も、どんな感じだったか
興味深々なので、これからブログ巡りです!

メープルのフリマ参加されたんですね~!
ハンドメイドの参加だったんでしょうか??(*^^*)
私は、第4土曜日に予約入れてるので
その時も、お客さんたくさんだといいな~o(*^▽^*)o~♪
売り上げは、毎回終わってみないと分からないのですが
やっぱり無いより在るほうが嬉しいですよね(*/∇\*)キャハッ
2010年05月10日(Mon) 14:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
