ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 石岡まで♪と、カウプレその後、、、♪TOPつれづれ ≫ 石岡まで♪と、カウプレその後、、、♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

石岡まで♪と、カウプレその後、、、♪

ポーチの続きを~と、思ったのですが
ちょっと違う話題を(*^^*)


今日、以前レンタルボックスにて大変お世話になった
オーナーさんの新しいお店のオープンに
青空さんと、もうお一人ボックスで知り合ったSさん
(アトワタシノハハモ)行って参りました♪

笠間から石岡にお店を移転なさって、
店名も「amcoco」から「mc.j(マックジェイ)」
に変わったそうですv(*'-^*)というか、変わっていました♪

今度のお店が「久松商店」という国登録有形文化財に指定されている、
歴史を感じるとっても雰囲気のある建物で。
文化財に指定されているということで、お店の内装など
改装するには色々と制約があるようなんですが(^ー^; )
古い感じと新しい感じが混ざり合ってて
素敵なお店になっていました(〃∇〃)


カメラ持って行ったのに、写真を撮り忘れて
うっかり帰ってきてしまいました(ノ◇≦。)
他にも今日は、色々とうっかりな事を、、、、。

なので、ぜひお店に足を運んで
素敵な空間を堪能してくださいませ~(〃∇〃)



私は、可愛いマトリョーシカのレターセットを購入
これで、お友達に手紙を書こうと思います♪




イラスト





そして、報告がとっても遅くなってしまったのですが
先日のカウプレ企画に当選なさったayumiさんより
プレゼント到着のご連絡を頂きました♪
これも、1週間以上前に来てたのに(ノ◇≦。)

発送もだいぶお待たせしてしまったのに
ブログでの報告も遅くなってしまいました、、、、、。
大変申し訳ございませんm(_ _;)m

そしてそして、写真を撮ることをすっかり忘れて
プレゼント発送をしてしまいました
ラッピングと発送する事で、いっぱいいっぱいに
なっちゃって、封をした瞬間「あ」でしたo(TヘTo)

ayumiさんから写真を頂いたのですが、
私のパソコンだと画像ファイルの交換性がないらしく
うまくアップできませんでした~!

ayumiさん色々とすみませんです(ノ◇≦。)
せっかく写真送っていただいたのに、、、、。


次からは、気をつけます!!!





なんだか、今日の私ダメダメな感じです
でも、一晩寝て忘れます!!!!!(笑)





イラスト



ランキングに参加中です♪
今日の私に渇を下さ~い!
どうぞよろしくお願いします(笑)
↓↓↓↓↓





最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

編集
こんにちは
昨日は、ありがとうございました。
しゃべりすぎて、ゴメンナサイ。
ところで、
私も、カメラ持っていきました。
なのに…^_^;
写真撮るの忘れていました。
それから、
ポーチ…ありがとう♪♪
赤は、娘からお友達へのプレゼントです。
黄色は私用です。
外側だけでなく
中もとても丁寧に作って頂いて、
感激です♪
2010年04月10日(Sat) 14:44
こんにちは
編集
先日はお越しいただきありがとうございました
とっても嬉しかったです 
ボックスの方々がたくさん来てくれて、励みになったし、頑張っていかなくちゃと思いました 

今後ともよろしくお願いします 
2010年04月12日(Mon) 08:32
青空さんへ♪
編集
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
やっぱり写真忘れたのですね(笑)
おしゃべりとあの空間を楽しみ過ぎて、
帰ってから気づきました私(≧▽≦;)

ポーチ、プレゼントだったのですね!
ラッピングもしてお渡しすればよかった、、、。
すみませんでしたm(_ _;)m
気に入っていただけたら良いのですが、ドキドキv-343
2010年04月12日(Mon) 21:26
ココさんへ♪
編集
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^^*)
写真などで、詳しくご紹介したかったのですが
撮るの忘れてしまって(≧▽≦;)スミマセン!

今度は少し遠くなってしまったけど、また遊びに行きます!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
2010年04月12日(Mon) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
