ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ キーケース*3種類TOP├ケース類 ≫ キーケース*3種類






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キーケース*3種類

今日は、いつも恒例(?)になっている
北海道物産展に母と行ってきました♪

いつも買ってる、クランベリーのスイートポテトや
母が大好きな海藻類とか、海鮮物を買い込みました♪
そして、デパ地下でもお買い物をして
(夕ご飯を作らずに済みました、笑)
そのあと、また別なお店にお買い物~!
セリアっていう、100円ショップで可愛い小物をゲットしちゃいましたよ~!
今度、ブログで紹介してみようかな!


という、お買い物三昧な、1日でございました(o^∇^o)ノ




ところでところで、

こんな事言うのはアレなんですが(笑)
私、母と出かける機会が多いです。
友達が少ないのも事実かもしれないけど(≧▽≦;)
あ、自分で言って落ち込む、、、、。

なんていうか、誘いやすいんですよね~!
お互いに我儘も言いやすいし、
お互いに自分が行きたいところも連れまわせるし(笑)

もちろん!友達と出かける事もありますが、
もっぱら誘われ待ちなんですワタシ(^ー^; )
遊んだり出かけたりするの、すっごく楽しいのに
「自分が誘ってつまらなくなったらどうしよう、、、、?」
って、考えちゃうo(TヘTo)
って、その事を友達に話したら呆れられましたんですが(笑)

でもね、自分から誘うのが苦手で、、、、、。
積極的って言葉が程遠いし、そうなれない、、、、。

ブログの世界でも、そんな性格丸出しできています。

あぁ、積極的になりたい、、、、。

って、思ってるだけじゃだめですよね~(ノ◇≦。)








イラスト




ハイッ!話題を変えまして~!

今日のタイトルにあります、キーケース♪

3つ作りました~!


_IMG_5432.jpg



なんか、バタバタしてて外見の写真だけで失礼します!

真ん中のブルーのが、個性的な感じですね。
マトちゃんと苺のは、定番の感じで♪

明後日のフリマに持って行きます!



ここで、改めましてお知らせです♪


明後日、28日(日曜日)に水戸のメイプルファームさん
駐車場において、フリーマーケットが開催されます♪

時間は10時から15時までだそうです(*^-^)

メイプルファームさん、地元の方はご存知の方が多いかな?
とっても、素敵で可愛い雑貨屋さんなんです('▽'*)
ヨーロッパの町並みみたいなお店が並んでて、
そこだけ別世界~って感じ♪

余裕があったら、写真とってフリマの報告時にアップしますね(o^∇^o)ノ


実は、今後のフリマでも使えるだろうと踏んで
「タープ」(テントみたいなヤツ)買っちゃったんです~v(≧∇≦)v
これで、日差しは気にならなくなるしフレームにバッグなんか
提げられる~!って、思ってワクワクなんです♪
けど!まだ、手元に届いてないんです~

今日届くと思ってたけど、届かなかったo(TヘTo)
明日届いたら、練習してみなくちゃな!







イラスト




フリマ頑張ってね~!
の、応援ポチお願いします♪
ランキングが上がれば励みになります!
よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
↓↓↓↓





最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

編集
 ねこさん、こんばんわ。
 お母さんと仲良しなんてうらやましい・・・。
 一緒にフリマに参加もされてるんですよね~?
 私は、どちらかと言うと一人で買い物が
好きな派です。
 友達と一緒だとなんだか遠慮してしまい、
見たい所が見れなかったりするので。

 100均のセリア、けっこう好きです。
 どんな物を買われたんだろう???
 けっこう、掘り出し物があったりするん
ですよね♪
 キーケースもグラニーバックもいつか
挑戦してみたいです。
 私も、ブログ更新しなくては。
2010年03月26日(Fri) 23:02
mochaさんへ♪
編集
うらやましいですか?!すごくホッとしました('▽'*)
母と友達って、引かれるだろうなぁと思っていたので(笑)
フリマも今のところ一緒に参加してもらってます。
準備がまだ慣れなくて(^ー^; )

私も、買い物は友達と行けない派ですよ~!
でも、一人だと決断できないのでオットを
無理やり引きずり回します(≧∇≦)b

セリア可愛い掘り出し物ありますよね~♪
明日のブログに載せようかなと思ってます(*^^*)
mochaさんも持ってたりするかもですね。

ブログの更新、慣れるまでゆっくり進めてくださいね♪
私もまだ、分からない事とかありますし(^ー^; )
2010年03月28日(Sun) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
