ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カウプレ*抽選結果発表です♪TOPカウプレイベント ≫ カウプレ*抽選結果発表です♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カウプレ*抽選結果発表です♪

2万ヒットカウプレに応募してくださった方々!

お待たせいたしました~!

1時間ほど前に、抽選をいたしました~!!


もう、金曜日も1時間で終わっちゃう
遅くなってしまってすみませんでした~!(ノ◇≦。)



それでは、抽選の様子をっヽ(〃^-^)/




私も、ドキドキでした(笑)イラスト7


抽選方法なのですが、色々考えたんですけど
あみだとか、パソコンの抽選ソフトとか、、、、。

でも、結局オーソドックスなくじ引きにしました(≧▽≦;)
他の方法は、今後のカウプレで採用しようかと思います!


さてさてではでは、、、、。


まずは、応募してくださった方々のお名前を紙に書きまして、、、。
(応募順です)

IMG_5417.jpg



カットいたします~!

IMG_5418.jpg


ハイッ!並べてみま~す!

IMG_5419.jpg


そして、折りたたみま~す!(なんてプヨプヨな手なんでしょう)

IMG_5420.jpg


何に入れて抽選しようか???
あ、あの巾着袋が良さそう~!
って、ことで
やっぱり苺の巾着の登場で~す!

IMG_5421.jpg
ちょっとデカイな(笑)


折りたたんだくじをイン!

IMG_5422.jpg



さあっ!いよいよ抽選です!!


誰に抽選してもらいましょうか、、、、、。

私??それじゃあ、ちょっとですよね~。

という事で、このブログに初登場あの方に引いてもらいましょう!



私の、オット(夫)で~す♪

こんな所で、カミングアウトですが(笑)
初めての方は、もちろんご存知ないと思いますが
以前から遊びに来ていただいてる方も、知らないかと
思いますが('▽'*)私、結婚しているんです。
ブログでは、オットの事書いたこと無いので
今回が初解禁(笑)です!


さあ、そのオットに抽選をしていただきましょう!!


この手が引きますよ~!ドキドキ

IMG_5423.jpg


さあ!巾着の中でゴゾゴソ、、、、。

IMG_5424.jpg


これだー!(o^∇^o)ノ~

IMG_5425.jpg



誰かな?




ダレかな?





だれかな~!?!?






IMG_5426.jpg


ayumiさんでした~♪

当選おめでとうございます

ayumiさん、始めましての方ですね(*^^*)
でも、ボックスでもっと早くお知り合いに
なれてたらよかったですね(^ー^; )
これを機会に、仲良くしてくれたら嬉しいです(o^∇^o)ノ

ではでは、ご住所とお名前をブログの右下のほうにある
メールフォームよりご連絡くださませ~(*^-^)


そして、今回カウプレに応募してくださった方々
外れてしまってごめんなさい(ノ◇≦。)
でも、応募本当に嬉しかったです!
0人なんて悲しい結果にならなくてほんとによかった!
ほんとにほんとにありがとうございました~!

結果は、残念でしたが
これからも、仲良くしていただけたら嬉しいです(*^^*)

ぜひまた遊びに来てくださいね~ヽ(〃^-^)/




イラスト3



カウプレ、私自身もすごくドキドキ
そして、とっても楽しかったです
また、やりたいな~と思っています!

次がいつになるか、、、、。
まだ、決めていませんがその時は応募お待ちしてま~す♪






では、今後も「ねこと布日和」と「ねこ」を


どうぞ、よろしくおねがいしますo(^-^)o






イラスト



ランキングに参加中です♪
今日、めっちゃ急上昇してて
びっくりw(*゚o゚*)wでした(笑)
たくさんのクリックありがとうございました!
また、今日もポチ頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
↓↓↓↓↓





最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

編集
あぁ~、残念><はずれちゃった・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもでも、最後までドキドキしてすっごく楽しかった!!
しかも、初登場の旦那さんが見れて(手だけど…笑)
なんだかうれしかったよ~♪
今後はたまに登場してね…ナンテ(*^m^*)

当たった方、ウラヤマシイ!おめでとうございます*^^*
これからも応援してるので、かわいい作品たくさん見せてね+゚(人´v`*)☆゚+。
楽しい企画、本当にありがとう♪
2010年03月20日(Sat) 00:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月20日(Sat) 15:48
wakanaちゃんへ♪
編集
うわ~ん!ごめんよ~(ノ◇≦。)
私も、ほんとドキドキしたよ~!
でも、カウプレって企画するほうもおもしろいね♪
またやりたいな~!って、思ってるんだ(*^^*)

初解禁のオット(笑)
今後は、ちょこちょこ話題にあがるかもしれない(*^-^)
本人から出演許可が下りたので~('▽'*)ウヒヒ

楽しい企画って言って貰えてほんとによかった~!!!
応募ありがとうでしたv-343
これからも、よろしくね~ヽ(〃^-^)/
2010年03月20日(Sat) 15:59
ayumiさんへ♪
編集
当選おめでとうございましたv-315

コメント非公開を希望されてたみたいなのですが、
公開になっていたのでこちらで、
非公開に処理させていただきました(*^^*)

のちほど、私のほうからメールさせていただきますね(o^∇^o)ノ
2010年03月20日(Sat) 16:03
残念
編集
カウプレ当たらなかったのは残念だけど
楽しかったです。
抽選の写真に私のネームがあってドキドキしましたよ
さてはずれたバックインバックはShopを楽しみに待ちます。
ちなみにうすいピンクが好きです。
2010年03月21日(Sun) 16:43
eruさんへ♪
編集
当てれなくてごめんなさい~(ノ◇≦。)
でも、楽しかったって言ってもらえてよかった~!ホッ(*^^*)
私も誰に当たるかほんとにドキドキv-343でした~(*^-^)

わわわw(*゚o゚*)wショップに期待を?!
それは、とっても嬉しいです♪
薄いピンク、、、私も、ピンク好きなんです(*^-^)
改良して、早く並べられるように頑張ります!

この度は、参加ありがとうございました♪
2010年03月21日(Sun) 16:50
編集
カウプレ…お疲れ様でした。

さあっ!いよいよ抽選です!!
…の言葉にリアルタイムを実感しましたよ。
ドキドキしました("▽"*) アヒョ
旦那様の手も拝見できて…♪
楽しかったです。

フリマ…延期で良かった。
この楽しみは次週ですね♪
2010年03月21日(Sun) 21:44
編集
 ねこさん、こんばんわ。
 カワプレ残念でした。
 でも、すごくドキドキしながら楽しみに
していました。

 ねこさんのブログを読んでいて、全く
ねこさん像が見えてこなかったんです・・・。
 旦那様がいらしたのですね。

 私も、いろいろ作れるようにがんばります。
 
2010年03月21日(Sun) 21:48
青空**branch to berry** さんへ♪
編集
応募してくれて本当にありがとうございました♪

リアルタイムな感じ出てましたか(*^^*)?
ヨシッ!狙い通りです(笑)
私も、抽選しててドキドキv-344しました!
楽しんでいただけてよかったですv(*'-^*)
初出演のオット、、、、これからは、
少しずつ話題に載せていこうかな~('▽'*)
って、思ってます♪

フリマ、風が強かったのできっと作品が
全部飛ぶところでだったかもv-356
来週に延期になってよかったです(*^^*)
2010年03月22日(Mon) 13:08
mochaさんへ♪
編集
当てれなくてごめんなさい(ノ◇≦。)
私、自身も誰に当たるのかドキドキv-343でした!
でも、みなさん楽しんでいただけたみたいで本当に良かったです♪
また、カウプレ企画やりたいな~!って、思ってます(*^^*)

ちょっと長くなりますが、、、、、。
オットの事、ブログでは意識的に書いてこなかったのです。
きっと読んでる人は、「この人何してる人なんだろう?」
って、思ってるだろうな~?(^ー^; )って思ってました(笑)
仕事もしていないので、ほとんど毎日ハンドメイドしています。
「これがお仕事です!(o^∇^o)ノ」って、言えるように
なりたいな~って、思っているんですが
まだまだ、趣味の範囲を抜けきれて無いのが実情ですv-356
今まで、このブログではオットとの事は書いてこなかったのですが、
これからは、少しずつお出かけした事とか何かしらのエピソード
を書いていこうかなぁと、思っていますv(*'-^*)

mochaさんのブログ、作品アップされるの楽しみに待ってるんです♪
レンタルボックスの事も興味津々です(*^-^)
2010年03月22日(Mon) 13:43
楽しかったです♪
編集
抽選会、とってもドキドキしちゃいました(^^
実況中継(?)、お疲れ様でした(*^-^*)

残念でしたが、とってもドキドキワクワクな楽しい企画に参加させて頂いて、ありがとうございました♪

またお邪魔します(*^-^*)
2010年03月28日(Sun) 11:59
MIKIさんへ♪
編集
当てれなくてごめんなさーい(ノ◇≦。)
私もドキドキv-343でした!

抽選をしてくれたオットも楽しかったみたいなので
また、こういう企画やりたいな~!と思っています♪

ぜひまた遊びに来てくださいね(o^∇^o)ノ
MIKIさんもブログお持ちなんですね~!
これから遊びに伺いま~す♪
2010年03月28日(Sun) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
