ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ グラニーバッグ*ハワイア~ン♪TOP├バッグ ≫ グラニーバッグ*ハワイア~ン♪






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グラニーバッグ*ハワイア~ン♪

カウプレの抽選会、明日金曜日の夜行います!
記事のアップは、金曜日中にはできるかと思います♪

もう少々お待ちくださいね~!
もったいぶっててスミマセン





イラスト




フリマに並べた作品の紹介を順々にアップしていきます(*^^*)


今日は、グラニーバッグの大です♪

結構大きいサイズなので、荷物が多い方向けかな。


タイトルにありますが、始めて使ったハワイア~ン♪な生地です!
本当は、正式な模様の名前があるはずだと思うのですが
ちょっと、わかりません(^ー^; )どなたか、ご存知ですか??



_IMG_5404.jpg


もち手の部分、黒に見えますが
実際は生地の色に合わせて、濃い茶色です(こげ茶)
最初は、生成りでいこうかと思ったのですが、こげ茶にして正解だったな♪




_IMG_5406.jpg



留める部分は、バッグの雰囲気に合わせたボタンを♪



_IMG_5407.jpg


中には、ギャザーポケットが付いています。
真ん中に仕切りが入っています。



それと、フリマでお買い上げいただいたので手元には
ないのですが、当日写真を撮っておいたので♪
こちらの、ハワイア~ン♪も作りました~!
↓↓↓↓


_IMG_5398.jpg



手前にかかっている、ハイビスカスの茶色バッグです♪
構造は、上のバッグと同じです。

このブログを読んでくださって、
当日お買い物に来てくださったのでした(*^^*)
本当にありがとうございました!
末永く使っていただけたらとっても嬉しいです(o^∇^o)ノ





イラスト



この二つの生地、1月の東京ドームにて購入したものです♪
以前から、ハワイアンな布でバッグを作りたくていたのですが、
季節柄あんまり地元の手芸屋さんでは見かけることが無くて(^ー^; )
でも、やっぱりありましたね~!ドームには♪

カットクロスでしたので、このバッグを1つ作って
ちょうど使い切りました!
あ、でも上のバッグの生地は裁断を少しミスってしまって
少しあまったのでポーチにしました。また、後日ご紹介します(*^^*)

ハワイア~ン♪な布、実はまだあるのです。
また、バッグにしようかと思っているのですが
どんなバッグにしようかな~!!!???('▽'*)


私にしては、珍しい柄かな(*^^*)
でも、たま~にいつもとは違うものを作りたくなるんです♪
とくにバッグは、あんまり可愛すぎるのも、、、、。
と、思ってしまうことが結構あるので。

でも、可愛い~のも、作りたくなるので。
また、そういうバッグをご紹介できたらいいなぁ('▽'*)





ハワイア~ン♪イラスト7




ランキングに参加中です♪
1日1回で、10P入ります(*^^*)
応援クリックお願いします!
↓↓↓↓↓




最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月19日(Fri) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
