ねこの布日和

ハンドメイド布小物&アルバムカフェについて書いてます♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お世話になったあの方へ♪*しじみ巾着*TOPプレゼント ≫ お世話になったあの方へ♪*しじみ巾着*






最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お世話になったあの方へ♪*しじみ巾着*

レンタルボックス&ブログでも、
お世話になっている&仲良くさせていただいている

** branch to berry **青空さんへしじみ巾着のプレゼントを(*^-^)

ブログアップの許可を頂きましたので、ご紹介します!



イラスト




と、プレゼントなんて言ってますが実際は、、、、お返しなのです~!

半年以上前に、青空さんからたくさん布を頂いたのですが(しかも、タダで!!)
「ありがとうございます~!!!」
って、言葉で伝えていただけで、、、、、。

まったく、そういう所に気が利かない人間で、、、。
自分でもだめだな~、と思っていました。
(以前仕事していたときに、大先輩にも言われたのです、、、。)

でも、先日の土曜日にボックスの方達との話し合いがある
と、オーナー様から電話があったとき
どことな~く、予感があって(^ー^; )

「あ、今渡さなかったらこのまま渡せないかも、、、、。」

我ながら、この時になって気づくなんて



そこで、ずっと作りたかったしじみ巾着のSサイズを
作ることにしました(o^∇^o)ノ

Lサイズは、以前作ったことあるのですが、Sサイズは初めて♪
でも、作る前からあちこちで拝見してて
可愛いのは分かっていたのでのですが、
出来上がりを見て、改めて「可愛い~
って、思っちゃいました!

Sサイズが、一番しじみらしいかも♪




_IMG_5353_20100226100602.jpg
使用パターン Patternshop snowwing



しじみちゃん苺三姉妹です♪
苺の生地は、色違いの同じ柄です。
娘さんがお二人と聞いていたので、一緒に使ってもらえたらな~♪
と、思ってお揃い風にしました(*^-^)
本当は、茶色もドットにしたかったのだけど同じ大きさの
ドットがなくて、、、、(ノ◇≦。)スミマセン、、、。




_IMG_5354_20100226100602.jpg
使用パターン Patternshop snowwing

裏側は、チェックの色違い♪
なんだか並ぶと可愛いです(*^^*)



イラスト



本当ならば、ちゃんと青空さんの好みとか聞いてから
作ってお返しするべきだったんですが、
きっとというか、、、、、絶対、先に聞いてたら優しいから遠慮して
教えてくれないだろうな~(^ー^; )
と、思って私の好みで仕上げてしまいました!

なんだか、自己満足の世界になってしまって申し訳なかったです


青空さん、良かったら使ってくださいませね~!
そしてこちらでも、お礼を(*^-^)
「たくさんの大切な布ちゃんたち本当にありがとうございました~!!!」





オマケ、、、、。

_IMG_5357.jpg
ラッピングセンスのかけらもない私で、、、、。
こんな状態でプレゼントだなんてー(ノ◇≦。)
青空さん、失礼いたしましたー






イラスト




ラッピングセンス
もっと磨こうや(^ー^; )
と、励ましの(お叱り)の
クリックお待ちしております(笑)
↓↓↓↓




最後までお読み下さりありがとうございます!
ランキングに参加中です♪
お帰りの際ポチっと押してもらえたら嬉しいです!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


***NETSHOP***

Comment

編集
先日はご訪問いただきありがとうございました^^
いちごのしじみちゃん、かわいいですね~(*^_^*)
これからの季節にぴったりだと思います!
ブロックチェックも優しい色合いですてき♪
お相手の方もとっても喜ばれると思います~☆
2010年02月27日(Sat) 01:31
編集
とっても素敵なしじみ巾着…。
ありがとうございました。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
親子三人…大喜びです♪
色合いもそれぞれの好みにピッタリで、
ビックリです。
ふっくらとしたチャーミングな巾着…
中の布柄も可愛い♪
感謝です♪
2010年02月27日(Sat) 01:48
greenさんへ♪
編集
わ~!訪問ありがとうございます(*^^*)
それに、コメントまで残していただけて感激です!

わたし、苺ちゃん好きなのです~♪
苺の布見るとつい買っちゃうんです(笑)
とても素敵な作品作られてるgreenさんに、
可愛いと言っていただけて嬉しいです!(*^-^)
2010年02月27日(Sat) 21:03
青空**branch to berry** さんへ♪
編集
喜んでいただけて本当によかった~(ノ◇≦。)
好みにぴったりでしたか~?!
私の好きな苺でまとめちゃって(笑)
「こ、これわ、、、、(^ー^; )」
って、困らせてしまったらどうしようかと
思ってましたっ(≧▽≦;)

娘さん達も、受け取っていただけて
感激でございます~(ノ◇≦。)

こちらこそありがとうございました♪
2010年02月27日(Sat) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

『ねこ』です♪
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
ハンドメイド大好きです♪
猫柄、苺柄、花柄など
可愛いテイストが多いです

オーダー、リクエスト
受け付けてます♪
お気軽にお問い合わせください^^
お気に入り♪
登録してます♪
手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
素材屋さんです♪
ブログで使用している素材をお借りしています♪
フリー素材*ヒバナ *  *
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ
